オシャレなcafe | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


今日 金曜日
NASサンマルシエのレッスンで



「今日 WBCの決勝の日だったら
皆さんここに来てくださいましたか!?



聞いてみたら
皆さんニヤニヤしながら無回答



だよねー



水曜日が
決勝で良かった







さて
時差投稿です



昨日に引き続いて

最近行った
オシャレなcafeハート







BALI cafe




エントランスには




とてつもなく大きなオオトカゲびっくりびっくりびっくり




店内は






バリの家具や雑貨がたくさんハート



とても田原市とは思えない

リゾートな雰囲気やしの木



このは
リゾート体験型ショールームcafeらしい






営業時間が
17時まで(ラストオーダー16:30)


ギリギリ間に合ったあせる






この日は
あいにくの天気だったので

青空が無くて
ちょっぴり残念だったけど




また リベンジして行ってみたいなハート