侍JAPAN❤️世界一になった日 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


もう最高‼️‼️‼️





侍JAPAN✨WBC世界一




凄い試合を

見させてもらった✨✨




感動✨✨


泣いたーー✨✨






てか




今日は

10:00〜バレトンサークル





なので



侍JAPANを

レッスンギリギリまで応援して



続きは


帰宅してからビデオを観ようと

思っていたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






ところが‼️





試合が動き出した

9時を過ぎた頃





「先生〜やっぱり野球観たいので

お休みさせてくださいお願い




LINEがたくさん

何人か入って来たびっくりびっくりびっくり





だよねー 






レッスン時間まで

もう1時間を切っているし…



既に

家を出ちゃってるかなあせる




でも‼️




連絡が来ていなかった方に

急いで電話をして


ダメ元で

休講にしても大丈夫か確認あせる






「実は…私も試合気になったました」


「いいですよーOK






皆さんお優しいドキドキドキドキドキドキ


感謝ですぅ💖💖💖









それでも



11:00〜うらら❤️ SALSATIONだけは

お休みしないでレッスンチョキ




皆さん


試合が気になっているのに

お預けにしてまで


レッスンにご参加くださって

ありがとうございましたハートハートハート








皆さん

スタジオに来られた時には



直前までの

試合の話で盛り上がっていたけど



レッスンが終わったら


ニュースは見ないで

足早に帰っていかれた 





そうなるよね   







6回裏までは

観ることができていたので



とにかく


結果を見ないように

聞かないように あせる




車に乗り込んでも

直前まで見ていたTVはすぐ消して 




帰宅して

TVのスイッチを入れた途端


画面に結果が出ているのを

見たり聞いたりしないように 



最善の注意を払って

ビデオのスイッチを入れたチョキ






んーー💖💖💖




このドラマを

最初から最後まで


ちゃんと見届けることができて

良かったドキドキドキドキドキドキ







にわかの私は




今まで

TVで野球を観ることは無く


むしろ


野球で番組が潰れると

ガッカリしていたくらいだったけど




これからは

野球を観たいと思えるかもハート







この2週間

ワクワクさせてくれた



侍JAPAN✨

感動をありがとう💖