Exciting Night | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


昨夜は







大暴走し過ぎた 




うらら❤️忘年会で盛り上がった後…





久しぶりのカラオケに




テンション上がったーアップアップアップ




歌って 踊って

はしゃぎ過ぎた 





なにしろ


世代が同じ方ばかりなので

昭和の名曲オンパレード音符




どの曲がかかっても

知らない曲なんて無いチョキ




青春真っ只中の曲ばかり音符







そして



皆さんのいつも見ることがない

一面も見る事ができた 




もう 最高アップアップアップ






…そして





今朝は





声が出ないダウンダウンダウン





熱唱し過ぎた 







職業柄

翌日の仕事の事を考えて


喉を酷使する事は

極力避ける生活をしているけど




今日

お休みでよかった滝汗汗 






たまには

こんな時間も必要だねドキドキドキドキドキドキ




年末最後まで

お付き合いくださった皆様



ありがとうございましたハート





また行こうねドキドキドキドキドキドキ






ステキなピアスハート

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ