今年を振り返って… | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


いよいよ
今年もあと1日✨






今年は

楽しい事もいっぱいあったけど
悲しい事や試練が多い年だった





OL時代の同僚で
とても仲良くしていた友達が
白血病で亡くなり


ZUMBAをやっていた頃に
ご縁があった先生が亡くなり


娘の友達のお母様で
唯一仲良くしていただいた方が
突然 くも膜下で亡くなり




旦那の
2度の心臓の手術


母の施設入所
通院や入院等の介護


息子の大学院の事

弟の事




一気にいろいろな事があり
心が押し潰される年だった



そんな年齢なのかな…
とも思うけど




やっぱり

健康で何事もなく
穏やかに普通に生活するって

当たり前に普通ではなくて
幸せな事なんだな





そして


自分らしく
自分のスタイルを貫く事も
案外難しいけど




人に迷惑をかけず
自分がやりたいと思う事を



この時じゃなければできない
タイミングを逃さず

全力で楽しみたい



そんな事を
実感させられる年でした✨✨





来年は
どんな年になるのかな✨✨







さて


今日は
両家のお墓参りをした後



土岐プレミアムアウトレットへ




今年

いろいろ頑張った自分へのご褒美を

買いにいった✨





さんざん迷って




オフホワイトのダウンコートを買ったハート




さあ


今度はこれを着て

どこに出かけるかを考えなくちゃハート