良いお年を✨ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


いよいよ
カウントダウンです流れ星






実は…


こんな
年末ギリギリになって


緊急外来に
お世話になってしまった汗汗汗





休みに入った
29日の朝


ベットから起き上がる時に
目の前がグルグル回って

めまいで動けなくなったあせる





前日の忘年会で
飲み過ぎたのかと思ったけど

翌朝も
同じような感じで目が回るスター


さすがに
今朝はヤバいと思って病院へDASH!




CTや血液検査もしていただいたけど
特に異常無し



耳からきているかもなので
年明けに耳鼻科に行くことにした




とりあえず
点滴を打ってもらって


帰宅して

残りの大掃除とお節料理を
作れたので大丈夫チョキ


 
娘も帰省してくれて
一緒に大晦日を過ごしてくれるハート



点滴より薬より
何より元気になれるアップアップアップ 








さて


今年もたくさんの方達と
楽しい時間を過ごす事ができて
本当に嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございましたキラキラ


来年も
よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ




そして


来年も皆さんにとっても
ステキな一年になりますように✨✨



良いお年をお迎えください乙女のトキメキ