うらら❤️年内ラストレッスン | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

いよいよ…



年内ラストの


うらら❤️SALSATION



年末のお忙しい中
たくさんの方がご参加くださったハート


大掃除は大丈夫かな!? 





今日も

今年踊った曲を
ガッツリ入れたプレイリスト音符


皆さん
懐かしいと喜んでくださったドキドキドキドキドキドキ



その曲とその頃の思い出が
リンクしてキュンハートとする事
あるよねー






今年は


エリートさんが春日井市まで
来てくださるという

思いがけない機会を
たくさんいただけてドキドキドキドキドキドキ



私もそうだけど

うらら❤️のメンバーさんも
SALSATIONの楽しさを実感されて
より好きになられたと思う✨




そして私自身は



MCでのシャドーや
 SALSATION や CHOREOLOGYの
promotion event

大祭り・WS等…



昨年までは
ほとんどした事がない貴重な経験を
たくさんさせていただけた✨




うらら❤️の
メンバーさんにおいては



一年を通して
週3回のレギュラーレッスンに

ほとんどお休みされる事なく
ご参加くださった方や

毎週同じ曜日に
欠かす事なくご参加くださった方


お忙しい中
時間ができれば急にでもご連絡くださって
ご参加してくださった方

遠方から
お時間をかけてご参加くださった方




全てが…


本当に
感謝しかないですドキドキドキドキドキドキ


心から一年の思いを込めて
ありがとうございましたハートハートハート





…というわけで



今夜は



うらら❤️忘年会🍺✨



Hさんが指揮をとって
企画してくださった生ビール

ありがとうございます




日頃 スタジオでは 
ゆっくりお話しできないので

こんな時間が
とても嬉しいですドキドキドキドキドキドキ



うらら❤️の皆さんも
これを機会にお話しした事がない方同士で
仲良くなってくださると嬉しいドキドキドキドキドキドキ



来年も

みんなで楽しい時間をたくさん
一緒に過ごしましょうドキドキドキドキドキドキ