Xmas✨うらら❤️SALSATION | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

今日は
Xmas eve💖



さあ
今日も盛り上がるぞーアップアップアップ



…と思って
朝 カーテンを開けたら






えっ⁉️⁉️




嘘でしょ⁉️⁉️



車の上にもこんな厚みのある雪が積もってるガーン




こんな大雪

ここ数年 見たことがない雪雪雪






ヤバい‼️‼️



これでは

レッスン行けないーアセアセ






とりあえず


午前中のクレアスポーツクラブの

バレトンは休講にさせていただいた



年内ラストのレッスン

休講になり 申し訳ありませんお願いあせる






てか



うらら❤️ SALSATION
どーしよー汗汗汗




年内 土曜日は
ラストのレッスン✨




しかも‼️‼️



Xmas仮装で盛り上がろうと
皆さん 楽しみに準備しているはずサンタ





キャンセルのLINEが
いっぱい来るだろうなショボーンショボーンショボーン





…覚悟をしていたのだけど

予想外に 
ほとんどキャンセル来ないびっくりびっくりびっくり





なんでだろ⁉️⁉️





こんな大雪だから
絶対 無理だと思っているのか…



それとも



絶対 レッスンに行きたいって
気持ちが強いのか…





とりあえず

「皆さんの安全を考慮して
 休講も考えています」


LINEを入れたけど
反応が無い 





しばらくして
晴れ間も見えて 雪も溶けて来たので



「うらら❤️レッスン 決行します
キャンセルをされる方はご連絡ください」



LINEしたけど
これもまた 反応が無い 





時間になり
スタジオに着いたら


既にサンタが1人
スタジオの前で待っていた 



そして
次々とサンタがやって来たサンタサンタサンタ




わあ💖💖💖



こんなにたくさんサンタがサンタサンタサンタ




「絶対 行きたいと思って

祈ってたお願い  



「先生ハート

レッスンやってくれてありがとー」





いやいや

こちらこそです❤️




こんな大雪の中 

たくさんの方が集まってくださるなんて

思わなかったあせる




本当に

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





Xmas仮装 DE

うらら❤️ SALSATION



SI HASEさん

誰かと思うくらいなりきってた 




皆さん可愛いサンタハートハートハート





そして


今日のプレイリストは






「今年踊った曲」オンパレード音符



所々
忘れている動きもあるけど

皆さんも忘れてるからねー 



皆さん 楽しそうで
嬉しかったーーハートハートハート




足元が悪い中
頑張って来てくださって

改めて皆さんの愛を感じて
めっちゃ感謝ですドキドキドキドキドキドキ




ありがとうございましたハート







さて今夜は



Xmasカラーになっている

中部電力 MIRAITOWER前にある



リビエールでXmas dinner🎄✨









今年もステキなXmas eve🎄✨

ありがとうドキドキドキドキドキドキ