Xmasは美魔女会❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


✨🎄Merry Christmas🎄✨







今朝

YouTubeをチェックしたら



Crazy In Love


今月のうらら❤️

CHOREOLOGYで踊っていた曲


AYAさんが

YouTubeに上がっていたアップアップアップ




うらら❤️のCHOREOLOGYに

ご参加くださっていた方


また 踊りたくなっちゃうね音符








さて



何故か
毎年 25日のXmasは


この3人が集まっている

自称 美魔女会ハート




毎年
決めているわけじゃなく

年末 集まろうという日が
いつも何故か 25日になるクリスマスツリー






今年は


多治見にある

Selvatico Kidoguchi




山道を

グングン上がって行くと




こんなところに!?っていう

森の中にお店がある






店内は 木の温もりを感じる

あたたかい雰囲気✨





今日は

 Christmas コースランチナイフとフォーク




ノンアルのスパークリングで乾杯赤ワイン




玄米がびっしり敷かれていたびっくりびっくりびっくり





どれも絵になるアートな盛り付け✨



食材にもこだわりを持って

多治見のお野菜や果物を使った

創作料理✨




外の雪解けの景色を

見ながら


仕事の事、美容の事、身体の事

親の事、将来の事…



喋ればいくらでも

喋っていられる




また 来年の25日も

集まってるのかな






今年も

みんな 頑張ったよね


おつかれさまドキドキドキドキドキドキ




来年もよろしくねドキドキドキドキドキドキ