弾丸 神戸の旅 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな



今季 最強の

 クリスマス寒波で


今日は名古屋でも最高気温が
6度雪の結晶雪の結晶雪の結晶



冷蔵庫の中に
いるような寒さ雪の結晶雪の結晶雪の結晶








さて…


随分
遅くなりましたがあせる



先日の
弾丸神戸旅行の続きです






chocolate museum

楽しんだ後


FELISSIMO chocolate museum

隣接しているこの建物



ここは


AQUARIUM ✕ ART átoa


舞台美術やデジタルアートが融合した

劇場型の水族館🐟



昨年10月にできたばかりみたい✨




入場して

いきなりアートな世界観の部屋✨




最初のフロアにある


この大きな水槽




実は…


1階のフードコートの天井と繋がってる流れ星



このフードコートが またオシャレハート



水族館に入る前に 

腹ごしらえをしたのだけど



ホタテのスープクリームパスタ

神戸牛のグリル



普通のフードコートとは違って
どのお店も絶品✨✨


スパークリングも無しではいられないハート





さて
水族館に戻って…



次のフロアに入ったら

大量の水が床に広がっていて
飼育員さんが床を拭いている



大きな亀が歩き回っているカメ


どうやらこの子が

大量のオシッコをしたらしい




こんな感じで自由にさせてもらえて

幸せな亀🐢ラブラブラブラブ





そして

次のフロアは


舞台美術

プロジェクションマッピングで

美しく演出されている



この鯉達 エサがもらえると思って

凄い勢いで迫ってきたあせる



ここに落ちたら

食べられてしまいそうな感じ






そして

このアトア水族館のイチオシは




巨大な水晶玉のような水槽に

光と音の演出✨✨



こんなに大きいんだよびっくりびっくりびっくり



オシャレなチェアーもあって

ゆっくり堪能できたドキドキドキドキドキドキ





最後に


ペンギンのオナラの匂いをぶちかまされて

EXITへ向かった




今時の水族館は凄いねー✨✨






さて



その後

まだ時間もあるので







Xmasモードの北野の異人館を散策した



北野のスタバも行ってきたチョキ




シャーロックホームズにもなってきた




白い部屋



他にもいろいろな
フォトスポットがあった✨



写真 撮りすぎたから
また写真整理しなくちゃあせる 






帰りは三ノ宮で




ハッピーアワーセット生ビール





三ノ宮駅から

メリケンパーク方面へ歩き



そこから

北野の異人館まで歩き




まる1日 とにかく歩いたDASH!




駅員さんには


「歩く距離じゃないから」


と言われたけど





弾丸神戸に付き合ってくれた

藤原先生に感謝ドキドキドキドキドキドキ



楽しい1日をありがとうハート