お誕生日プレゼント | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


横浜旅行の番外編です





2日めは


息子がランチくらいなら
付き合えると言うので

桜木町で待ち合わせハート



しかも
彼女も連れてくるというびっくりあせる 




いつもいろいろ
息子の面倒をみてもらってるので



DEAN&DELUCA

Xmasクッキーを用意して
先にお店で待っていたピンク音符




来たハート



とっても
大人しくて可愛い彼女と2人仲良くハート


前の席に座って


「初めましてハート


「あの…昨日、
誕生日と聞いていたので…」



差し出されたのが



DEAN&DELUCAの袋びっくりびっくりびっくり




えーー⁉️⁉️




中身は違いそうだけど

同じお店!!!!




プレゼントを選ぶのに

お店の商品を見てるから


金額も

だいたいわかっちゃう滝汗汗 




「出しにくくなっちゃったけどあせる





同じ袋を交換笑




2人とも
袋を開けにくくなり



「後からゆっくり楽しむねハート
ありがとうドキドキドキドキドキドキ 




HAPPY BIRTHDAYの

可愛いクッキーだったハート




こんな事ってあるんだね流れ星





それから

1時間くらいお喋りしてたけど
何を話せば良いのかわからない汗


1番緊張してたのは
私だったみたいあせる 





そうそう

息子からも
プレゼントをもらった🎁💕



47ArandのCAPハート


私好みの色やツバの形も

ちゃんとわかってるなー




「シールは剥がしちゃダメだよ上差し



ファッションリーダーとして

アドバイスも受けた



無け無しのお金で
頑張って買ってくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ





ちなみに…


旦那からは 

金子眼鏡の可愛い丸メガネをもらったハート

(フレームのみで まだ度は入っていない)






そして
旅の翌日に

娘からのプレゼントも
宅急便で届いた🎁💕




マメルリハのTシャツハート



可愛いハートハートハート




…と

思ったのも束の間




袋に値札が貼ってあった


しかも

納品書まで入ってるガーン




ツメが甘すぎるもやもやもやもやもやもや 







なんだかんだ



この歳で

こんなにお誕生日祝いを

してもらえるなんて



幸せ者ですドキドキドキドキドキドキ







さて今夜は



恭子先生と忘年会🍺


近場で

CACTUS DORO





1年ぶり!?

久しぶりにお会いしたので


聞きたい事、話したい事 

盛りだくさんで時間足りないあせる




違うプログラムだけど

来年もお互いに頑張ろうねアップアップアップ