REI TommyさんがスタジオD'zへ❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


今日は
待ちに待った



Tommyさんとコラボレッスンハート


埼玉県から遥々

春日井市まで来てくださった✨




勝川駅でお迎えして

道中 車の中でお話ししていて


改めて

人柄が滲み出る温かい方と実感ハート






スタジオに着くと

皆さん待ち構えたように写真撮影会カメラ



Tシャツに

サインを求める方もドキドキドキドキドキドキ 







さあ

始めるよー!!!!




うらら❤️SALSATION



Tommyさんの曲



WINGS

白日


ご本人目の前に

踊らせていただきましたあせる



Tommyさん

後ろで盛り上げてくださって

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ






そして

お待たせ致しました✨




REI TommyさんのROOTZ



エリートさんになられたばかりなので

お祝いのバルーンやうちわを用意ふんわり風船ハート



めっちゃ喜んでくれてる



Aちゃん

いつもながら準備をありがとうハート






TommyさんのROOTZは

さすがエリートになられただけあって


とても

楽しく盛り上げながら


身体の使い方もしっかりみせて

教え方も上手拍手




皆さん

笑顔がいっぱいでしたドキドキドキドキドキドキ




ご参加くださった皆さん

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ









最高な気分で

レッスンを終えてラブラブラブラブ




Tommyさんは


18時から

三重県のGABOちゃんとコラボレッスン





GABOちゃんから



「名古屋まで出てくるので

3人でランチしましょう」



お店の予約もしてくれたので

Tommyさんと名古屋へDASH!DASH!DASH!





KITTEにある PER ADESSO


先にお店に到着していた

GABOちゃんと合流




そして



メニューを見て

注文した矢先…





Tommyさんに着信電話が

鳴った



外に出て電話をされて

帰って来た時



Tommyさんが泣き崩れていた





お母様が亡くなられたらしい





私の母と同じく

入院されたばかりみたいで


急な事で

信じられない様子だった





とにかく

帰った方が良いと


新幹線乗り口まで送ったけど




「GABOちゃんに申し訳ない」




と言いながら


背中を丸めて泣きながら歩く

Tommyさん




あまりに突然の出来事に

何と声をかけたら良いのか…






そして



GABOちゃんがいるお店に

戻ったら


GABOちゃんが

今夜のTommyさんの代行を

一生懸命に手配していた




事情が事情なので


メンバーさんも

理解してくださるとは思うけど



やっぱり責任を感じるから

何とかしようと頑張っていた




何もしてあげられなくて

申し訳なくて…





でも

夕方 LINEをしたら


Graceが代わりに引き受けて

くださったらしい✨



良かったドキドキドキドキドキドキ






これに

追い討ちをかけるように



今度は

私も母の病院先から電話




年内に退院して欲しいので

次の施設を早急に探して欲しいとの事あせる


 


もう

1週間ちょっとしかないじゃんあせる





痰の吸引を3時間おきに

しなくてはならないらしいので


ナーシングホームで

探さなければならないらしい





とりあえず


病院が探してくださった施設へ

大急ぎで名古屋から向かって見学



また

明日、明後日で他の施設見学も

しなければならない





楽しい事と

大変な事がいっぺんにやって来た

大変な一日でしたあせる






Tommyさん

大丈夫かな…




お悔やみ申し上げます