10月からのNASサンマルシエ プログラム変更 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


巷では
今日から また3連休日本国旗



私は
普通に金曜日のレッスン


バレトン右矢印CHOREOLOGY右矢印ポルドブラ


続きの3レッスンあせる

金曜日が終わると
1週間が終わったような気分になる






NASサンマルシエ
CHOREOLOGY


 SALSATION®︎だったクラスを

40分45分
変えることはできないという
( SALSATION®︎は本来60分じゃないとレッスンが
できないが、今だけ45分の許可が出ている)

スタジオ側の理由で


6月までやっていた
SALSATION®︎

7月からCHOREOLOGY
変更したばかりスター




ところが
しばらくして スタジオ側から

有料レッスンならば
60分 SALSATION®︎にしても良い

という提案をされた



メンバーさん達からも
 SALSATION®︎を有料でも復活させて
欲しいという声もあり

1クール終わったタイミングで

10月から SALSATION®︎60分
に戻ることになった






でも…



最小催行人数 22人



21人なら

レッスンできないって事!?


これは

聞いてないよ!!って話





有料レッスンも正直


メンバーさんから月会費以外に

いただくのは抵抗があるのにむかっ






もし

人数が集まらなかったら



バレトンポルドブラの間なので

休講になっても拘束時間がある


その時間の時給はいただけず

1時間40分無駄に待っている事になる





メンバーさんだって

当日キャンセルが出て21人になった場合


受けられないで

時間を無駄に過ごす事になる





ちょっと


検討する必要があるのでは…と

思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






…という事で



せっかく始めたばかりの

CHOREOLOGYも来週がラストショボーン


火曜日の夕方も

復活は 交渉しましたが難しそうです






なので…




これからも


CHOREOLOGYを受けたい方は

うらら❤️にぜひ来てくださいね



スタジオD'z

春日井市宮町中島1-1

(アクトス春日井のすぐ裏)



お声かけいただければ

詳しい事はお伝え致しますOK




下矢印うらら❤️LINE公式アカウント




10月からの SALSATION®︎

22人集まってレッスンができるといいなハート