うらら❤️10月のスケジュールお知らせ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな



台風一過の秋晴れ太陽太陽太陽



こんなにお天気が良い

3連休の中




土曜日13:30〜の



うらら❤️ SALSATION


たくさんのご参加

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




3人お揃いのウエアの美女達と

ダンディーなNさん✨


とってもステキでしたハート






今日は



Drippin


振付が飛ぶことなく

無事にCOOLDOWNできたチョキ 




Confident


「自信満々」って題名ですが



他人にどう思われようが

自分の人生だから指図は受けず

自分らしく堂々と生きる

 


…みたいな内容になるのかなひらめき電球



振付もそんなイメージで

振り払ってる感じ音符






そして久しぶりに



Stitches


Be Honest


どちらも哀愁感がある

ステキな曲ハート




今日も


楽しい時間をご一緒してくださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ









さて


いよいよ来週の土曜日は

10月もみじもみじもみじ



 SALSATION®︎

CHOREOLOGY



今夜20時から

10月のお申込みスタート致しますアップアップアップ





お申込みは

LINE公式アカウント・Gmail


うららに連絡いただければ

何でもOKOK




10月も一緒に

楽しい時間を過ごしましょうアップアップアップ




下矢印うらら❤️LINE公式アカウント

 
[Gmail]  uraura0035@gmail.com