ふじのくに旅行券 やっと消費⁉️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


昨日
うらら❤️が終わってから




向かった先は











ジブリ感満載おすましペガサス乙女のトキメキ




ぬくもりの森



浜松市にある

インスタ映えする小さなテーマパーク



ジブリが大好きじゃなくても

テンション上がるアップアップアップ






今回は


ふじのくに旅行券を使って

宿泊をする事が目的なんだけど



ホテルにチェックインするには

少し時間があるので


30分くらいで周れると

口コミに書いてあったこちらへ寄り道





このハートの写真ハート


こんな感じで撮った



美味しいジェラートハート





せっかくなので モデルになりきって

写真も撮ってみた





あちこち可愛い写真が撮れて

大満足ハート






そして いよいよ!!




やっとふじのくに旅行券 使いきれたアップアップアップ







…と

なるはずなんだけど





実は

また大失敗をしてしまったダウンダウンダウン






1泊1万円超の

宿泊代のホテルなので


5,000円で1万円分の旅行券を購入が

ベストなんだけど



2,000円で4,000円分の旅行券を

持っているので


足りない分を

更に足して購入したら




2,000円右矢印4,000円

×2 = 8,000円

(1万円券より2,000円損だけど

持っている4,000円分を使い切りたい)





それはダメだったダウンダウンダウン





あーー




また ふじのくに旅行券が戻ってきたチーンDASH! 



この旅行券は


多分 私の元から

離れることはないであろう















それでも…



こんなきっかけでもなければ

旅行しなかったし



美味しいフレンチも

食べられたので




めでたしハートめでたしハート