ふじのくに旅行券 リベンジ‼️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

水曜日ニコニコニコニコニコニコ




10:00〜

バレトンサークルからの




うらら❤️ SALSATION



久しぶりに

コバさんが参加してくださった音符



ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





さて



早速

昨日出た新曲トライしてみたハート




Drippin


ちょうど


そろそろCOOL DOWNを変えたい

と思っていたタイミングハート



NORIさんドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





…となるはずが





celebrateでハッチャケ過ぎて

振付がふっ飛んでしまった滝汗汗 




もう残念すぎるーーあせる





今日も


皆さんの笑顔と元気に

たくさんPOWERをいただいたアップアップアップ



ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ









さてさて


先月投稿した




ふじのくに旅行券


8月末までに
使う事ができなかったダウンダウンダウン





けれど‼️




県民割が9月まで延期
なってくれたアップアップアップ





やったーー❤️❤️❤️




あきらめが悪い私は
いつまでも ふじのくに旅行券を
持っていたチョキ 




なので
ムリクリ旅行を決めたグラサン 




ここ最近
いろいろ頑張ったから

ご褒美旅行しても良いよねーハート







水曜日のうらら❤️が終わった後
行ける範囲でとなると




…という事で


行ってきますアップアップアップ





旅レポは また後日ハート