アウトドアな一日 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


危険な暑さと言われた
猛暑日の今日







洲原ひまわりの里



久しぶりに集まった方達と

BBQをする事になった生ビール




BBQをする前に

ついでに遊んじゃおうという事で




洲原ひまわりの里で

フォトジェニックな写真を撮る

企画をしてくれたヒマワリヒマワリヒマワリ





でも


残念ながら

若干フライング気味だったみたいで



まだ ほとんど咲いていなかった





それでも



白いひまわり🌻

少しだったけど咲いていたドキドキドキドキドキドキ






そして



ひまわり迷路の奥には…



ほうきに乗った魔女になれる

撮影コーナーがあった




ところが


iPhoneでの連写の方法が

変わってしまったらしくあせる



あーでもない こーでもない

模索しながらの撮影滝汗汗汗汗



汗だくになりながら

何度もJUMPアップアップアップあせる




20回はJUMPしたと思う





結局


連写成功したので JUMPできてる

写真をセレクトスれば




ほら…魔女に💖








その後



BBQの時間まで

まだ時間があったので





慈恩禅寺


臨済宗妙心寺派の寺院


風情ある庭園で





心穏やかな時間を過ごした✨






そして



12時近くなり

お腹も空いて来たので



待ちに待った

BBQ❤️



湯の華 BBQ場







真夏のBBQは

飲んで食べて 楽しいけど




暑いっ太陽太陽太陽




なので


すぐ隣にある



湯の華温泉


最高なフルコースハートハートハート 






コロナで


ここ数年 集まる事がなかった

メンバーでBBQ🍖



しばらく

大人数で集まって楽しむ事が

なかったので


こんな時間を過ごす事も

私にとっては大切な時間だと

改めて実感ドキドキドキドキドキドキ





まる1日 一緒に遊んでくれて

ありがとうドキドキドキドキドキドキ


大満足です❤️❤️❤️





さて

明日からお仕事がんばりますアップアップアップ