今日から8月 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

昨夜は
暑さで全然寝付けず チーンDASH!



体調が悪いのか
エアコンが壊れているのかと

いろいろ思いながら

夜中にトイレに行こうと
寝室を出たら




むあ〜うずまきうずまきうずまき


凄い熱気がアセアセ



暑すぎるーー‼️‼️





さて
今日から8月ヒマワリ



月曜日10:00〜


うらら❤️ SALSATION



続けて11:10〜



うらら❤️CHOREOLOGY


皆さん
暑い中 ご参加ありがとうございますハート




今日の新作ウエアハート

 SALSATIONハート


CHOREOLOGYハート




てか
この白いパンツ



モモンガ〜って感じ




でも


メンバーさんが可愛いハート

褒めてくれたので良かったドキドキドキドキドキドキ








今日の SALSATIONは

新曲は無いけど



CHOREOLOGYは

今日から新曲に音符



BAR


今までの曲の中では

シンプルに音がとりやすい動き


皆さんを見ていても

身体に馴染んでいくのが早い感じだったOK




とても楽しんで

覚えようとしてくれている姿が

嬉しいドキドキドキドキドキドキ




また22日も

この曲をやる予定チョキ





 SALSATIONも

また新曲を増やしていかなきゃね音符




今日も楽しい時間を

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ