SEI AYAさんとDEMOLESSON❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


真夏日太陽太陽太陽






今日は

待ちに待ったドキドキドキドキドキドキ


SEI AYAさんと

DEMO LESSON💖



大阪から春日井市まで

レッスンに来てくださったドキドキドキドキドキドキ




なので



土曜日13:30〜の

レギュラーレッスンはお休みさせて

いただいた


毎週土曜日にご参加いただいている方

ごめんなさいお願いあせる








AYAさんとは




4月のCHOREOLOGY

instructor trainingの後


GraceのFghterの動画撮影した時に

初めてお会いしたのだけど



その時は

ただ撮影をご一緒しただけで


お話するきっかけもなくて

どんな感じの方なのかわからなかった







今日お会いして

びっくりしたびっくりびっくりびっくり



めっちゃ自然体で気さくで明るい方ハート



私のSNSでのAYAさんは

とてもCOOLなイメージだった





実は

うらら❤️のDEMO LESSON前に


午前中に

東海市でSI MIEKOさんと


CHOREOLOGYの

コラボレッスンをされていて



夕方16時まで時間があるので


14時頃に春日井市に到着された

AYAさんと

モスバーガーでランチをしたハート



…と言っても

私は既に昼食を済ませていたのだけど




初めてお喋りして

2時間も弾丸トーク


AYAさんを独り占めした

スペシャルな時間ドキドキドキドキドキドキ







そして



DEMO LESSON💖



初めてSALSATIONに参加された方達に

とてもわかりやすく


しなやかでいてパワフルな動きで

皆さんを魅了されていた✨✨




Lucky


目の前で本物を見られて

皆さん感動されていたラブラブラブ





でも

とても残念なのは…



プレイリストに



badest  girl in town


この曲が入っていなかったので


モスバーガーのランチの時に

入れて欲しいとお願いして


せっかく

プレイリストに追加してもらったのに…




追加する前のプレイリストで

気づかずに再生してしまいダウンダウンダウン



終わってから気づいたダウンダウンダウン





なんたる失態もやもやもやもやもやもや





先週辺りから

うらら❤️で皆さんと練習してたのに


楽しみにされていた皆さん

ホント ごめんなさいお願い





これを理由に また来ていただけるよう

AYAさんにお願いしますあせる 







AYAさんハート

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ







そして




今回も

うらら❤️のメンバーさんAちゃんが

作ってくれた


AYAさんのイメージのうちわハート


いつもありがとうドキドキドキドキドキドキ





今日ご参加くださった皆さん

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ