落ち着かない1日 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

今日は

朝からずっと



わくわく

そわそわ


落ち着かないスター


明日

春日井市にNORIさんが

来ちゃうんだよーー💖💖💖



落ち着いていられるわけないあせる








そして


こんな時に限って



いつもは
最終便の新幹線で帰ってくる息子が

夕食を食べると言って
15時に帰ると連絡が来たびっくりびっくりびっくり




結局
帰宅したのは19時でムカムカ

待ってる間の4時間

いつ連絡が来るかと
何も手につかないあせる




明日の練習したいけど…



夕食もいらないと思っていたので
準備していなくて

買い物行かなきゃだし

せっかく帰ってくるのに
夕食頑張って作ってあげたいし




帰ってくると
やっぱり嬉しくてハート


食事も
話が弾んで2時間近くお喋りしてた




夕食終わったら


「勉強が残ってるから」



パソコンを開いて勉強を始めた



ちゃんと
勉強してるんだな… 





さて
練習しようかと思ったけど


母が踊っているのを見ながら
勉強する息子って…滝汗 




なので


今日は早く寝て

多分午前中は
息子は寝ているであろう時間に
練習しよう!!!!



練習っていっても
いつものレッスンなんだけど


NORIさんが
SALSATIONに参加されるかと思うと
間違える回数が増えるはず



やっぱ
練習しよーーー