ワクワクが止まらない | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


最近のルリちゃんセキセイインコ青ラブラブ



この布の帽子がお気に入りハート

自分と同じ色だからなのかな



帽子を触ろうとすると

血相を変えて追いかけてくるDASH!DASH!DASH! 



それが面白くて

何度もからかってる時間が癒しハート









最近

毎日がやる事だらけで

バタバタしていたけど



今日のOFFは


やらなければならない事や

連絡をとらなければならない事


いろいろ

放置されていた事を

少し片付けられたので

ちょっとスッキリキラキラ







そして


明後日は いよいよ




NORIさんのROOTZ💖


兵庫から春日井市まで

また来てくださるなんて

嬉しすぎるードキドキドキドキドキドキ




前回は

DEMO LESSONだったので

NORIさんの出番が少なかったけど


今回は

60分間全部 NORIさんのROOTZハート



今からワクワクですハートハートハート








そんなタイミングで



「GWは4/29から家に帰るわ」



息子から連絡が入ったびっくりびっくりびっくり





嬉しいけど…




NORIさんが来られる前日

落ち着かないじゃんあせる あせる




お布団を用意したり

使っていない息子の部屋もお掃除したり


食事もちょっと頑張りたいしあせる 





また

忙しくなるーー





でも

昨年夏から会えていないし


この数ヶ月で

いろいろ変化があった近況報告を

聞けるのは 楽しみドキドキドキドキドキドキ




幸せな忙しさ




ワクワクが

止まらないー💖💖💖