水曜日のうらら❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

先週の今日は



CHOREOLOGY instructor training




そして




CHOREOLOGY PRMMOTION EVENT




もう1週間経ったんだなぁ




トレーニングも

CI・CEIの方達と楽しく学ぶ事ができた

ステキな時間だったドキドキドキドキドキドキ



そして



イベントは緊張感の中にも

なんとも言えない高揚感があり

スペシャルな時間だった✨








あれから1週間…



やっと日常が戻った感じの



うらら❤️SALSATION



今日は新曲投入アップアップアップ



IM MY MIND


前回のGraceのW-UPも良いけど

今回のW-UPもシンプルでGOODOK




久しぶりに


You Feel Me

Take You Dancing

RIP


最近

SALSATION®︎を始められた方は

新曲になってしまうかも



今日も楽しい時間を

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ









さて



レッスンが終わって

友達と遅めのランチナイフとフォーク



Comule



こんなところに

こんな可愛いお店があったんだーって場所



ナビ通り向かったら


車一台しか通れないような

民家に連れて行かれて


ちゃんと辿り着けるだろうかと

めっちゃ不安になったあせる


違うルートから行けば

普通に到着できたらしいチーン 





ローストビーフがオススメみたいなので

3種のビーフプレートハート

こちらは

3種のコミュール丼

コミュールチーズケーキ💖



久しぶりに集まれた2人と
美味しいランチを食べて
3時間喋り倒して


大満足💖💖💖


またランチしようねハートハートハート