NORIさん❤️春日井でROOTZ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

今日は一日

スペシャルすぎたー💖💖💖



NORIさん💖ROOTZ




朝から

練習するつもりだったのに


帰省した息子が

夜中食べた夜食を片付けたり


忘れ物が無いか

何度も確認したりして落ち着かず




結局


練習もできないまま

NORIさんをお迎えの時間あせる




改札口前で彼を待ってるみたいに

ドキドキハートハートハート


あ💖NORIさん💖💖💖



感動💖💖💖



NORIさん

春日井市へようこそドキドキドキドキドキドキ






そこから…


まずは腹ごしらえ音符



bistro ふたつぼし

ランチをご一緒していただいたハート


なんて贅沢な時間ドキドキドキドキドキドキ



料理を写メしてるNORIさんハート

可愛すぎるドキドキドキドキドキドキ






さて


もっとお喋りしていたかったけど

スタジオD'zへ行く時間DASH!DASH!DASH!





スタジオに着いて

レッスンが始まるまで写真撮影が始まった



なんと!!


レモンちゃんこと SI MIYUKIちゃんのレモンで

NORIさんがポーズをとってくれた🍋 







最初に


いつもの土曜日13:30〜の


うらら❤️SALSATION

レモンちゃんが

めっちゃNORIさん見てる





またしても

本人を目の前にして



Good 4 U

Goddess


そして


COOL DOWNはNORIさんの

「curtain  call」


踊らせていただいたあせる



終始 緊張で

数えきれないくらい間違えたチーン 



NORIさん 

動画まで撮ってくださって

ありがとうございます✨







そして いよいよ

待ちに待ったハートハートハート



NORIさん💖ROOTZ

皆さん 大興奮アップアップアップアップアップ



NORIさんをイメージした

可愛いうちわピンクハートピンクハートピンクハート


今回もうららのメンバーさん

Aちゃんが作ってくれたハート


ありがとうドキドキドキドキドキドキ






今回は

アフロハウスというアフリカ感のある

ハウスミュージックで


ROOTZの楽しさを感じて欲しいと

いつもよりテンポアップで進められた



「皆さん 楽しんでますか!?



何度もお声かけしてくださって

皆さんを気遣い盛り上げてくださって


NORIさんの人柄を感じる

温かいレッスンだったハート



そして


あの小柄な身体から

とてもPOWERを感じるしなやかな動きに

また魅了されたキラキラ




ご参加くださった皆さんも

大満足の笑顔だったドキドキドキドキドキドキ




皆さん 

楽しい時間をご一緒してくださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ






手が面白い🤣って

NORIさんがアプリで撮ってくれた写真


今日 ご一緒くださった

SI MIYUKIちゃんとJinさん


ありがとうございましたハート




NORIさん💖💖💖

ステキな一日をありがとうございました💖



また暫く

余韻を楽しめそうですドキドキドキドキ{emoji:ドキドキ}