春 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

🌸春🌸


暖かくなって
ワクワクする季節だけど

お仕事や子供の関係で
お引越しや自由になる時間の変化で

お会いできなくなる方もいて
淋しい季節でもある




先日

某スポーツクラブの方で
スポーツクラブを辞めると
ご挨拶くださった方がいらっしゃった

エアロビクスをやっていた頃から
数十年 レッスンに参加してくださった方

ずっと来てくださっていて
当たり前のように感じていたので
ちょっぴり淋しいショボーンショボーンショボーン




そして今日も

うらら❤️SALSATIONに
月・水曜日と参加してくださっていた方が

お引越しでなかなか来られなくなると
ご挨拶をいただいたショボーンショボーンショボーン



1年くらい前に
春日井市にお引越しで来られて

SALSATION®︎を探して
ブログを見て訪ねて来てくださった


DEMO LESSONもお手伝いしてくれたり
とても慕ってくれていたので
めっちゃ淋しいショボーンショボーンショボーン


でも
時々 時間を作って来てくれるみたいだし
お別れじゃないもんねドキドキドキドキドキドキ




インストラクターって
年度末があるわけじゃないから

エンドレスで同じ日々を過ごしていて
なんだか置いていかれちゃう感じ


くぅ泣泣泣






さて


月曜日10時30分からの
うらら❤️SALSATION


うっふ〜ん💖ポーズ



「若い人前に来て‼️‼️」

って言ったら


かき分けて前にくる方と
後退りする方が笑笑笑



「若い娘は うっふ〜ん💖」



歌ったら


めっちゃ反応した人と

キョトンとしてる人がいた 



ある年齢のラインで

ジェネレーションギャップが生じた




今日も楽しい時間を

ありがとうございましたハートハートハート





今日は昼から焼肉ランチハートハートハート


いっぱいお喋りできて楽しかったよー

またねーハートハートハート