HIROMI先生のMC in アクトス茜部 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな



正面の雪山に向かって車DASH!DASH!DASH!



今日は岐阜方面へ



いつものような
ただのドライブではありません




SEI HIROMI💖MC

in SC アクトスWill 茜部



ひろりんに会いに行って来た💖




4/2(土)のMC

レギュラーレッスンがあるため

参加できないのであせる


せっかく東海まで来ていただいてるなら

行かなきゃアップアップアップ








到着したら

見たことがある方がたくさんびっくりびっくりびっくり




あっちでも こっちでも


「お久しぶりです💖」




私は

あまりイベントに参加できていないので

皆さんの名前と顔が一致しなくて汗



1人で参加してしまったし…


正直、どこにいたら良いのか

オタオタしてしまう滝汗あせる



それでも

お声かけしてくださる方がいらっしゃって

ちょっぴり ホッとしたドキドキドキドキドキドキ






レッスンが始まれば

そんな事もすっかり忘れてアップアップアップ



皆さんと

ひろりんのエネルギッシュな

SALSATIONに酔いしれて

熱気ムンムンメラメラメラメラメラメラ



SEI MIKIちゃん

彼女の曲を踊って盛り上げてくれたメラメラメラメラメラメラ




私が踊らせていただいた事がある曲が

たくさんあったので

とても 嬉しかったドキドキドキドキドキドキ





最後の挨拶で

涙ウルウルだったひろりん💖


めっちゃ可愛いかったドキドキドキドキドキドキ




最高に楽しい90分✨✨

ありがとうございましたハート








今回は

ひろりんとの写真撮影はNGだったので



ひろりんのFLAGと一緒にカメラ雷





写真を一緒に撮ってくださった方々

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





そして

抜かりなく…




盗撮 



ごめんなさいお願いあせる