リフレッシュ女子旅 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな



ここはどこでしょう⁉️




ここは…




熱海💖💖💖



OL時代の友達と

リフレッシュ旅行アップアップアップ






新幹線に乗り 熱海駅に到着して



まずは

店名の如く 仲見世通りの脇道にある



「路地裏」という店でランチ

推しの桜海老パスタとしらすのピザ


わかりにくい場所にあるけど

落ち着いた素敵なお店だったキラキラ






熱海は熱いって聞いていたけど

仲見世通りは若者でいっぱいびっくりびっくりびっくり


熱海ばたーあん

凄い行列だったので 乗っかって並んでみた



あっちもこっちも

美味しそうなものが並んでいて


お金も胃袋も もたないあせる 




ぶらぶら仲見世通りを散策した後

15分ほど歩いて



来宮神社

パワースポットと言われている大楠


幹を1周すると寿命が1年伸びるらしいチョキ


てか

たった1年か… 





そして いよいよ

今夜 お泊まりするのは



✨星野リゾート界 アンジン✨




オーシャンビュー

うぇ〜い💖💖💖

テンション上がるアップアップアップアップアップ



部屋で紅茶とお菓子を食べながら

ひとしきり喋り倒した後は



温泉♨️



身体が温まった後は


船の鋼板をイメージしたサンブエナデッキで

無料でビール飲み放題ハート

インディアペールエールを飲みながら

cool downドキドキドキドキドキドキ




そして待ちに待ったラブラブラブ











見て食べて楽しめる 豪華な食事ドキドキドキドキドキドキ



最高💖💖💖







今日は


万歩計を見たらびっくりするくらい

アップダウンの道を歩いたので

友達は かなり疲れたらしい



もう横で寝てるぐぅぐぅ 






私もそろそろ寝ようかな流れ星


明日も楽しい一日になりますようにハート