いよいよ年末 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

今朝



昨夜 Xmasのディナー中に緊急オペが入り


出勤命令で出動した娘から


お詫びのLINEと写真が送られてきたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






全然 お詫びしてないじゃんムキー  


この可哀想な絵面 


今日の昼食にさせてもらったわムカムカ 




でも



なんだかんだ 楽しかったから良かった{emoji:ハート}



きっと終わったのは深夜だったはず


おつかれさまドキドキドキドキドキドキ





さて



クリスマスイベントも楽しく終わり


久しぶりに予定を入れず


一日中 ぐだぐだ過ごせる日曜日流れ星



なにをしようかなーーハートハートハート




大掃除も年々 手抜きになって


普段 ゆっくり時間が無いとできない場所だけ


掃除をする感じになってきているキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



とは言っても


案外 ちゃんと大掃除やりたいタイプ




今日はとりあえず


冷蔵庫の庫内清掃キラキラ



隠してすっかり忘れていたお菓子が


奥の方から出てきたりグラサン 


冷凍庫の中に


凍って何かわからなかった食材が


案外 高価な食材だったりあせる 



庫内清掃は 案外楽しい音譜音譜音譜





あーー



明日から クリスマスの曲は


プレイリストから抜かなきゃならなかった滝汗



さて


どの曲をプレイリストにいれようかあせる



てか


バックナンバーでも練習しなくちゃガーンガーンガーン



結局


のんびりとは過ごせない日曜日魂




うらら❤️ SALSATIONは 年内


明日27日(月)10:30〜29日(水)11:00〜



ラストまでしっかり盛り上がるよーアップアップアップ