年内ラストの月曜日うらら❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

寒っっ🥶🥶🥶


外を見たら


雪❄️❄️❄️

うっすら車の上に積もっている雪雪雪


生まれて初めて見る雪に

ルリちゃんも興味深々セキセイインコ青雪の結晶雪の結晶雪の結晶





そんな雪の今日


年内LASTの月曜日


うらら❤️ SALSATION



たくさんの方が集まってくださったハート



「スタットレスをまだはいてないから

 めっちゃ不安だけど…」



雪が降る中 ホントありがたいですお願い





クリスマスも終わったし

もう クリスマスの曲はできないので

W-UPの曲を変えた流れ星


君に夢中/宇多田ヒカル


ドラマ「最愛」

めっちゃキュンとなるシーンの挿入歌ハート


…と 

皆さんが反応するかと思いきや

ドラマ観てないみたい滝汗 


以前にも

Netflix「梨泰院クラス」の曲を使ったけど 

無反応だった事があった


ん〜残念 




今日のプレイリスト




土曜日に続き

今年踊った曲をもう一度YouTube観て

練習し直して踊ったアップアップアップ


良い曲たくさんあったねーードキドキドキドキドキドキ


まだ年内LASTは

29日(水)11時〜スタジオD'z
うらら❤️ SALSATION

今年踊った曲を踊る予定ですアップアップアップ


年末お時間があれば

 SALSATION®︎踊り納めに来てくださいねハート





今日のおやつドキドキドキドキドキドキ

JACK IN THE DONATS

オリーボーレンシナモンと絶品クリームブリュレ

美味し❤️❤️❤️