楽しいクリスマス❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな



Merry✨Christmas

今日年内LASTの土曜日
うらら❤️ SALSATION


スタジオはサンタやらトナカイやら

賑やかサンタトナカイクリスマスツリージンジャーブレッドマン



もう 

仮装は卒業しようと思っていたけど

メンバーさん達が今年も張り切っていたので


今年も全力で仮装しちゃった 



お気づきだと思いますが


何故か 今日の写真は


ソフトフォーカスがかかっているびっくりびっくりびっくり



私が設定したわけではなく


写真を確認したら そうなってたびっくりびっくりびっくり



今日は フォーカスにした方が良いと


カメラが勝手に判断したのか!? 






皆さん バッチリ仮装して

 盛り上げてくれてありがとハートハートハート




あまりに華やかなスタジオだったので

レッスン風景を動画で撮影


動画編集したら また投稿致しますハート




そして


愛があるXmasプレゼント

ありがとうございますハート{emoji:ハート}{emoji:ハート}



今日のプレイリスト





今年のバックナンバー特集で

今年ラストの土曜日を締めくくったキラキラ


まだまだ踊りたい曲が

いっぱいだったけど

それはまた 月曜日と水曜日にハート


今日も楽しい時間を

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




レッスンが終わり

次のサークルはKIDS サークルにっこりラブラブ


小学生低学年くらいの子達が

スタジオに入ってくるなり


汗だくで仮装した 

それなりの年齢の大人達を見て

びっくりしていたびっくりびっくりびっくり 


怖かったかなグラサングラサングラサン 




帰宅して

今夜は娘とXmasディナーだったのだけど


看護師の娘は

今夜に限って拘束(緊急オペの呼び出し待機)


なので

予約する事はできず

いつでも病院へ飛んで行ける場所で

Xmasっぽい食事をしたクリスマスツリーキラキラ

てか 注文しすぎじゃない!?!? 


18時頃から食事し始めて

1時間くらい経って

ひと通り食べたタイミングで

娘の携帯に着信音がガーンガーンガーン



「呼び出されたダウンダウンダウン

「行くわーー」



1人取り残され…

しかもお支払いは必然的に私滝汗あせる 


まあ

若くて楽しい盛りの娘が

クリスマスの夜にお仕事するのも

気の毒だしね


お支払い済ませてさっさと帰宅DASH!DASH!DASH!

20時には家に到着した



ルリちゃんと遊ぶかぁセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青


なぜ つつく!?!?