テンション上がる曲 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

昨日


お知らせさせていただいた



7月 うらら❤️SALSATION®︎スケジュール


ありがたいことに


土曜日は あっという間に


満員御礼になりましたキラキラ



ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



キャンセル待ちも受付致しますので


もしご希望があればご連絡ください



他の曜日は


余裕があるのでご都合が良い時に


ご連絡いただければ大丈夫ですOK



皆さんが盛り上げてくださっている


うらら❤️SALSATION®︎


ご期待に添えるよう頑張りますアップアップアップ






さて


火曜日の夜 20時からの



うらら❤️SALSATION®︎



今夜も新曲アップアップアップ


今、大人気のBTS



BUTTER



ん〜❤️

テンション上がるアップアップアップアップアップ



動きもそんなに難しくないし


カッコよく踊れるハートハートハート




てか


あんなに練習したのに…



絶対


今日は大丈夫だと思ったのに…




やっぱ


初日は間違える お決まりルーティン 




ポンコツだぁもやもやもやもやもやもや




でも


メンバーさんはめっちゃ喜んでくれたチョキ



次回までに仕上げるから


待っててねー爆笑爆笑爆笑




今夜も楽しい時間を


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ