第4水曜日 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

あーーー


毎月水曜日の4週目

スタジオの前で現実を見るガーンガーンガーン



そう



水曜日の4週目は
バレトンサークルお休み



自分のサークルなのにショボーン 


毎回 間違えて

バレトンがスタートする時間に

スタジオへ行ってしまうダウンダウンダウン


SALSATIONの時間まで

1時間も空いてるダウンダウンダウン


スタジオで新曲練習でもしよっか…


それとも 帰宅して

ルリちゃん淋しがってるから

1時間だけ遊んであげよっかな




仕切り直して…

水曜日11時からの

うらら❤️SALSATION


昨夜 ポンコツだった



BUTTER

今日は 私にしては上出来チョキキラキラ 


みんな知っている曲だと

更に 満面の笑みで楽しそうドキドキドキドキドキドキ


ジャケットを直してターンする振付

少しレクチャーしてスタート上差し


みんな真剣  



そして

レッスンが終わった後は

メンバーさんで流行ってるアプリ撮影会


うららレンジャー‼️‼️


今日も楽しい時間を

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





水曜日の夕方

NASサンマルシエのSALSATION

17時30分頃 スタジオを出るけど
こんなにまだ太陽が高いびっくり


冬は真っ暗な時間だった

一昨日は夏至だったもんねー太陽



こんなに明るいなら

このまま 遊びに行きたいーー