7月のうらら❤️SALSATIONスケジュール | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

昨日は父の日日本国旗




毎年ながら息子からのLINEは


「父の日おめでとう」




何がめでたいのか…  






さて


週明け月曜日の



うらら❤️SALSATION



久しぶりに



YUMMY



曲はスローで素敵だけど


案外 身体の使い方が難しいかなあせる




そして


Unchained Melodyを踊ろうとしたら


すっかり動きが飛んでしまいガーンガーンガーン



潔く


「やめまぁす」と言って



White Flag


ん〜❤️


良い感じで盛り上がったアップアップアップ


変更して良かった 



今日も楽しい時間を


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ






さてさて




7月のうらら❤️SALSATION®︎

スケジュール


参加ご希望の方は


LINE、メッセージ等でご予約


お願い致しますドキドキドキドキドキドキ



土曜日は


かなり早い段階で満員御礼に


なってしまいますので


お早めにご連絡くださいねドキドキドキドキドキドキ




詳しくは下矢印うらら❤️LINE公式アカウント