Xmas近し✨ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


寒っっ❄️❄️❄️


久しぶりに見た目 
給湯器の雪だるまマーク雪だるま雪だるま雪だるま




さて

今日は月曜日の


うらら❤️SALSATION


昨日のパーティーで

うらら❤️サークルからスタジオDZ様にと

プレゼントさせていただいたプレゼント


Xmas リース🎄💕

ステキに飾ってありましたドキドキドキドキドキドキ



このリースは

うららサークルに来てくださってる

メンバーさんが作ってくださったものキラキラ



ホントにステキラブラブラブ

Aちゃん、ありかとハート



そして

喜んでいただけて良かったハートハートハート






さて今日は



Last  Christmas🎄✨


先週はイベント続きで余裕が無く

新曲を入れる事ができなかったあせる


なので、新曲を…と

この曲をチョイスしたけど



あと数日しかできないな滝汗あせる 



でも 観てしまったら

やりたいじゃんハートハートハート



今朝 頑張って練習して

80%の出来栄えだけどやってみた



とてもシンプルな動きだし

この季節に必ず耳にする曲なので

Xmas気分になれちゃうクリスマスツリージンジャーブレッドマン



曲のイントロが流れたら

みんなめっちゃ嬉しそうだったハートハートハート


やって良かったドキドキドキドキドキドキ




やっぱ

クリスマスは大人になっても

ワクワクするねードキドキドキドキドキドキ