Dance Party❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

今日は

いつもお世話になっている

スタジオD'z の Dance Party音符


社交ダンスのダンスパーティーに

お呼ばれするのは初めて✨✨


いろいろなダンスを

今までやってきたけれど

社交ダンスは 全く経験が無いあせる





今回お誘いいただいたのは


月・水・土曜日に

このスタジオをお借りしてレッスンしている

SALSATIONを宣伝がてら

社交ダンスの方達にも体験させたい

というオーナーのお心遣いで

披露させていただくことになったキラキラ



なので

SEI Hiroyoさんにお願いして
(SALSATIONエリートインストラクター)
2曲だけ踊っていただいた音符




皆さん 初めての動きに戸惑いながらも
楽しそうに踊ってくださってた


私と同じくこちらでレッスンをされている
SI RIEさんとシャドーをやらせていただいた

SEIHiroyoさん 
お忙しい中ありがとうございましたハート




そして他にも



サルサの先生による体験会とダンス御披露

サルサのレッスンは
思っていた以上に楽しかったドキドキドキドキドキドキ


ジャズダンスの体験会とダンス披露



なんと言っても


オーナーご夫婦の社交ダンスハート

ステキすぎるラブラブラブ



あんなに高いヒールを履いて

あんなに華麗に踊れるなんてステキキラキラ



特に 

オーナーのまゆみ先生に憧れて

このダンススタジオDZに通われる方が

多いらしいハート


納得ですドキドキドキドキドキドキ




3時間のダンスパーティー


お弁当を食べたり お饅頭を食べたり


いろんなジャンルのダンス体験や

ステキなダンスを観る事もできて

かなり中身の濃い楽しい時間だったキラキラ



今回のパーティーで実感したのは


ダンスが好きな人は

やっぱりどんなダンスでも

踊る事が楽しいと感じるし

共感し合えるという事ドキドキドキドキドキドキ



改めてこの機会を与えてくださった

オーナーご夫婦に感謝致しますハート



ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ