それぞれの良さ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

ステキなマスクでしょ⁉️💕

メンバーさんの手作りで

いただいちゃいましたドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございましたハート





さて、いよいよ

お正月休みまでカウントダウンパー


今年は

29日(火)のスタジオレッスンが

踊り納めになる流れ星





今週は 今年を振り返って

バックナンバーを盛り込んで

いろいろな思いを噛み締めながら

レッスンを楽しんでいるハート音符



いろいろあったもんねー




私は 以前に比べて

スポーツクラブとサークルの

レッスンの比率が同じくらいに

なってきてるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



コロナを機会にサークルが増えたのと

SALSATIONのレッスンが増えた事も

あるのかもしれない



どちらもそれなりの良さがあるキラキラ



スポーツクラブでは

他のプログラムや他のインストラクター

との違いを感じながら 刺激がいただけて

人数も多いので 活気があり

新しい出逢いも多くて楽しいハート



サークル

アットホームで

1つのチームのような距離感で 

1人1人とお喋りできたりするので

プライベート丸裸状態で仲良くなれて

とても嬉しいドキドキドキドキドキドキ




私にとっては

どちらも とても大切な時間ハートハートハート




出逢えた方達にとって


私のレッスンの時間が 心地良く

日々の生活の中で楽しみの一つであり


将来 私が使った曲を耳にした時に

その方の思い出と一緒に

ふっと私の顔が浮かんでくるような

心に残るレッスンができたらと

常々思っていますドキドキドキドキドキドキ




なんだか

らしくない真面目な文章だなー 




でも

ホントにそう思ってるよーハートハートハート



いつも支えてくださっている皆さんに

感謝❤️❤️❤️