君の膵臓をたべたい | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

超大型台風 接近



そんな中 午前中はZUMBAのレッスン

雨の中 スタジオに来てくださった
メンバーさん、ありがとうございます



昨日のcontent に加え

今日も ZIN 71から Si  Una Ves を投入

この曲も 哀愁系で好き


てか、ZIN 71 どの曲もGOOD

全部 やりたいくらい

曲も良いし、princeの振付も好き

lorrettaもsexyで好きなんだけどね




午後からは お出かけの予定が

台風で見送りになったので

気象情報を見ながら 家でのんびり



そんな時…

娘が本を読み終えたと 

テーブルに置いたのが


{57969B8D-308F-49F3-8FD2-BF17791BC0AD}

君の膵臓をたべたい


少し前に 映画館で上映されていて

題名が衝撃的で 

どんな内容なんだろうと気になっていた


ラストは涙する…って聞いていたけど

全く想像できない



で、何十年ぶりかに 漫画を読んだ



小説だと 老眼が入ってきた私には

辛くて 眠くなってしまうけど

漫画だと サラサラ読める



そーいうことかあ



ネタバレになるので 多くは語りませんが

単純に 男女の恋愛ストーリーではなくて

ラストの展開が 予想外で

ちょっと キュンとしたかな



今 この瞬間を大切に

毎日を全力で楽しんで生きる事の大切さ



そんな事を伝えたいんだと思います



私も そんな生き方を目指して

これからも いっぱい 楽しまなきゃ




そろそろ 台風も接近してきたのか

雨の音が激しくなってきた感じ

雨戸も閉めて 真っ暗だから

明日 起きられるかな




どこの地域の方も 台風の被害にあわないで

みんな何事もなく無事に 過ごせますように