あったかい気分❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

台風接近の 天候が悪い中

今日も たくさんのメンバーさんが

レッスンに来てくださいました



感謝です



今日は

春日井祭りやら 小牧市民祭り

名古屋の方もお祭りがあったようで


正直、スタジオに車で向かう時に


「今日は少なくても仕方ない…」


って自分に言い聞かせて

言い訳を唱えながら 運転してた



だから…ホント 感謝です




そして なによりも…
ちょっぴり嬉しかった事



スタジオに到着し 着替えて

2階へ向かう途中



ん⁉️ 


見覚えのある団体様が…



3年前くらいに

レッスンをしていた某スタジオで

仲良くしていただいてた

メンバーさん御一行様



時々

サークルに参加していただいたりして

お会いする機会もあるのですが


会うはずのない 他のスタジオで

サプライズ的に来てくださると

それはまた

なんだかテンション上がる



よーし

帰りに 

先生のレッスン やっぱ 楽しいわあ

って言わせなきゃ

なあんて

必要以上に 張り切ってる私がいる




あ…そうだった


昨日

ZIN 71をお披露目するって言ったし 

今週から ダウンの曲を変えたし

他にもまだ 

スタートしたばかりの曲で

身体に馴染んでないし



大丈夫か⁉️私⁉️



でも

間違えても 振りが飛んでも

温かいメンバーさんに

包み込まれるように

楽しく盛り上がって レッスンは終了



もちろん

予告通り ZIN71から content  

頑張って やりましたよー





つくづく

私は ステキなメンバーさんに

恵まれているなあって実感した

そんな 日でした




来週後半は  Halloween week🎃


とりあえず、準備は


{317ACDE0-B808-4C70-AF93-B51E58D8AAF6}


仮装して また更に 

盛り上がりそうです



みんなで 盛り上がろうねー*\(^o^)/*