iPhoneから出てきた写真たち◎ | シンガーソングライター あんどうゆみこオフィシャルブログ「平凡ガール」

シンガーソングライター あんどうゆみこオフィシャルブログ「平凡ガール」

シンガーソングライターあんどうゆみこのオフィシャルブログです。

こんばんは◎

 

iPhoneを新しく去年の11月にしたら、ふわ~っと写真が出てきた!

いまいち、保存方法が分かってなくて、iPhoneを使っていますがーーー、

 

わたしのiPhoneのアイコンが少ないことに多々びっくりされてます笑。

 

通話、メール、ライン、SMS、写真、目覚まし

以上で足りてる◎

 

写真が出てきたので載せてみます。

 

曲が出来ない・・・やってるのだけど出来にくい?!

 

じゃん!

10年前ですねーーー。なつかし。なぜ、けわしい顔なのでしょう?!

弾き語りがいっぱいいっぱいだったに違いない笑

 

よく転ぶから足の傷が笑。

 

 

そしていつもレコーディングさせてもらっていて現在進行中のスタジオ!

「スポットライト」を撮った時のかなと。

 

 

おしゃれすぎる◎

プライベートスタジオです。わたしの大好きな師匠の。師匠は日本を代表するレコーディングエンジニアです。

私の制作に欠かせない凄い方。

 

この時、コロナじゃなかったのに、わたしの手ぴかジェルが!この時から手をまめに消毒してました。えらい!

 

次は、大好きな憧れの方お二人。(掲載許可は頂いております)

 

 

GOINGUNDERGROUNDのギター中澤さん。

 

まーーー好きで好きで!2018年ぐらいにボーカルの松本さんにもバンドへの思いは伝えておきました。

 

OL時代に非常に近い存在にいたのに、好きすぎて一切声をかけられず(中澤さんスター、わたし経理)

この時はきっと思い切ってシンガーソングライターになりました!って言った気がする◎

そしたらCDを頂き、CDを渡し、交換して。

 

その後も何度かライブに行かせて頂きましたが、緊張して全部カタコトでしか話せません。

 

 

真心ブラザーズの桜井さん。

楽屋で撮って頂きました◎(こちらも掲載許可済)

 

優しい!CD持ってくれてる。この時もカタコトです。

 

YO-KINGさんにも何度か楽屋でご挨拶したのですが、いつまでもカタコトです。

 

 

 

以上、本日の写真展でした◎

 

おやすみなさいーーー!

 

*アーティストさまの写真は「画像無断転載禁止」でお願いします。