もはや世間についていけていない◎ | シンガーソングライター あんどうゆみこオフィシャルブログ「平凡ガール」

シンガーソングライター あんどうゆみこオフィシャルブログ「平凡ガール」

シンガーソングライターあんどうゆみこのオフィシャルブログです。

昔はもうちょっと、なんというかゆっくり時が流れていたような・・・

 

もともと、流行りとかに最もうとい私は「TikTok」ってなんですか?

PayPayってよくコンビニで見かけるけど何ですか?

 

あとは、

 

あ!

 

LINEを新しくしたので、スタンプ?も最小限だし、

 

出来ることと言えば、経理のクラウドとか申告とかですかね笑。医療費控除や法人税の申告などの時期だし。

話が全く変わってきますが笑。

エクセルとかワードとかは分からない事はないと思う。

 

は!

 

は!それより!

 

だって、スマホ打つ時に、わたしなんとかなんとかっていう打ち方出来ないんですよ!

ずらして打つやつ。

あれ、すごいよなーーー。

 

少し世間に遅れてても、大切にしよ「2千円札」!

 

今週は何だか寒いみたいなので気をつけてくださいね◎