復活しました◎ | シンガーソングライター あんどうゆみこオフィシャルブログ「平凡ガール」

シンガーソングライター あんどうゆみこオフィシャルブログ「平凡ガール」

シンガーソングライターあんどうゆみこのオフィシャルブログです。

この度は、ご心配、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

 

1/15の東新宿での、新年最初のライブでわたし自身も楽しみにしておりましたが出演出来ず残念でしたが、

無事、静養期間もあけ、後遺症もなく、回復致しました。

 

そしてそして、あまりSNSをやらないせいか、ブログを多数の方が読んで

頂いていて感謝しております◎

 

 

1月28日水道橋Wordsさんの出演は、きっとライブハウスでは初めてじゃないかと思います◎

お昼の出演は!

たっぷり40分お時間を頂いています。

 

☆この日が新年初のライブになります!

2回目の出演なのですが、音響がすごく良くて前回びっくりしました!さすが長い付き合いの、いのさん◎(ライブハウスブッキングマネージャーさま)

 

いつも、曲を選ぶのには苦労します実は◎

 

だ、だ、だって何気にわたし30曲ぐらいは、発売してない曲も含めたらありますし・・・

「100年ください」

とか

「想い出ごはん」

とか

以前のDVD見たらめっちゃ歌ってる。

 

なるほどーーー。

 

 

新年、最初にお会い出来るのを楽しみにしてます◎

 


追伸

いま、はまってるもの→「きなこ」

ご飯に「きなこ」かけたら、めっちゃ美味しいので是非◎おもちでやりたいけど、差し歯がとれる恐れがあるからねーーー笑。

(ちなみに場所は一番奥の下)笑。

 

 

今日から改めて、ブログも再開いたします!