昨日、1つ夢が叶いました💕

 

 

 

『自分の心が動く』

だから、

お客様の心も動かせる💎

 

 

 

自分の心にフィットする言葉

お客様を惹きつける感情設計で

お客様とのご縁を結ぶ

ライティング

 

 

縁結びライター

前田ゆみかですクローバー

 

 

 

最小限の力で、

最大限の循環を生み出す

あなただけのライティングプランを

ご提案します✍

 

 

 

プライベートでは

同じ誕生日バースデーケーキの旦那さんと

小2男の子・年長女の子と

暮らす、読書📚が大好きなママ

 

 

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

いよいよ、今年も後半戦!
暑い🔥🤣?
7月が始まりましたね♡
 
 
 
そんな昨日は、
今年抱いていた夢が1つ叶った日✨
 
 
 
 
 
 
いつお世話になっている
長谷部薫ちゃんと
念願のランチに行ってきたのです🍽照れ
 
 
 
 
 
事の始まりは、
3か月くらい前かな?
 
 
 
インスタのストーリーズで発信した
薫ちゃんとの投稿に
「いつか薫ちゃんとお茶に行きたい✨」
的なことを書いたことから。
 
 
 
そこから数か月。
夢が現実に!
 
 
 
 
 
 
少し前には想像もしなかった
未来が目の前に広がっていましたおねがい

 

 

 

 

 

こうして夢が叶う!ってことも、

もちろん幸せだし、

ありがたいこと。

 

 

 

なによりそれを許してもらえる

環境に身を置けていること。

 

 

 

ホントこれって

ありがたいなって思って🌱

 

 

 

学びの講師さんってなぜか

東京が多い中、

 

 

 

 

 

メンターであるさっきーさんが

関西住まいだから

会える機会が多い。

(↑だから、エネルギーを触れられる機会も多いラブ)

 

 

 

素敵な人ばかりに恵まれ、

 

 

 

 

 

 

いろんな人・ものに

支えてもらって、

本当にありがたい限りですおねがい

 

 

 

 

 

と、

ここですこーし話を戻しますが、

1年前の私。

 

 

 

実は「コレ!」って

胸を張って言えるものがなくて、

「フリーランスで仕事しています!」

というのもはばかられていて。

 

 

 

その心境は

五里霧中

 

 

 

 

 

 

霧ならまだ可愛くて、

なんなら暗闇の中。

 

 

 

「自分」というものを

必死に探す毎日でした。

 

 

 

それが今年2月。

さっきーさんのことばで、

ライティングという可能性に

震えながらも(笑)

向かってみることを決断。

 

 

 

 

 

 

そして7月。

今、ここがあります。

 

 

 

1年前には夢でしかなかった

夢が叶い始め、

想像するのもおこがましい💦

 

 

 

そう思っていたものが、

目の前に起き始めているのですおねがい

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

答えはきっと、

諦めなかったから

 

 

 

この1年を振り返ると、

やっぱりそこなんじゃないか。

そう思うんです!

 

 

 

 

 

自分を諦めること。

 

 

 

それは人生を諦めること。

 

 

 

過去の私は、

幾度となく“諦める”を繰り返し、

こじつけの理由を当てて

過ごしてきた人間でした。

 

 

 

でも、4年前。

「ずっとそんな人生嫌だ!」

 

 

 

そう思ったことから、

起業人生はスタート!!!

 

 

 

ただ、、、

スタートからの3年は、

ビジネスを学ぶなんて

考えも毛頭なかったので、

自己流もいいところ…

 

 

 

うまくいかない現実に

板挟みになっていた頃に、

さっきーさんのアカデミーに

出会いました。

 

 

 

これもまた不思議な話で、

アカデミーとのご縁も、

大切な友人に繋いでもらったことから。

 

 

 

ホント私は、

人に恵まれているし、

恵んでもらっている。

そう思います照れ

 

 

 

飛び込む時は、

怖かった…

 

 

 

めちゃくちゃ

震えるほどに怖かった。

 

 

 

ただ、

“諦めたくない”

 

 

 

この思いを大切にしたことで、

今があります。

 

 

 

自分の感情は、

自分だけのもの。

 

 

 

ぜひ、あなただけが感じられる、

あなただけの感情を

大切にしてあげてください🌱

 

 

 

これは人生はもちろん、

ライティングにも

通じるものです💎

 

 

 

最後までお読みいただけたことに感謝♡

次回の更新も見逃さないよう、

ぜひフォローもしていってくださいねキラキラ

 

 


そのほか、

SNSはこちらからご覧いただけます^^

 


Instagram

 

 

Facebook

 

 
 

せっかく思いを持って始めたサービス

「お客様に届くことばで、幸せの循環を」

 

縁結びライター

前田ゆみか

 

 

人気の記事はコチラ