1においても、

2においても、

大事なのは、、、

 

まず自分を満たすことラブラブ

 

 

 

お客様に届いてこそ、

真の価値は生まれる💎

 

 

 

お客様を惹きつける感情設計で

購買・成約に繋げる

ライティングサポート

 

 

ビジョナリーライター

前田ゆみかですクローバー

 

 

 

最小限の力で、

最大限の循環を生み出す

あなただけのライティングプランを

ご提案します✍

 

 

 

プライベートでは

同じ誕生日バースデーケーキの旦那さんと

小1男の子・幼稚園年中女の子と

暮らす、読書📚が大好きなママ

 

 

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

おはようございます☀

 

最小限の力で、

最大限の循環を生み出す

ビジョナリーライター💎

前田ゆみかです^^

 

 

 

突然ですが、

あなたはご自身に

 

 

 

 

 

 

やさしくできていますか?

 

 

 

ご自身を満たせてあげてますか?

 

 

 

実は私は、

どちらかというと

自分を満たすってことが

おろそかになりがち💦

 

 

 

お仕事が大好きなので、

ぐわぁーーーー!

っと、やり続けたくなって、

結果、

 

 

 

ご飯を食べ損ねる

 

 

 

水を飲むのも忘れる🤣

 

 

 

なんてことは、

しょっちゅう(笑)

 

 

 

たまに、

くらいなら、

全然良いかと思うのですが、

まぁ、それが割としょっちゅう

あったんですね😂

 

 

 

ただ、特段

その食べ損ねる、

飲み忘れる事実を

気に留めることもなく、

昨日まで来ていたんですが、、、

 

 

 

昨日浅見帆帆子さんの講演を

聞いていた時のこと。

 

 

 

あぁ、

「自分を満たすっていうのは、

 エネルギーを補充することなんだな~」

と不思議に、

ストンと胸に落ちるものがあって…!

 

 

 

妙に納得できたんです照れ

 

 

 

というのも、

これまでにもよく

著名な方たちが、

「自分を満たすことは大事だよ」

 

「自分の機嫌は自分で取る」

 

「常に気分を良く保つ」

 

 

 

そういった趣旨のことを

言われているのは

知っていましたし、

「ふんふん」と

納得したつもりでいました。

 

 

 

ですが、

実際の行動は伴ってなくて、

 

自分のご飯は忘れる🤣

 

水を飲むのも忘れる🤣

 

全然一致してないですよね👆

 

 

 

それが、

昨日聞いていた

浅見帆帆子さんの講演会

 

 

 

自分を満たすというのは、

自分の内にあるエネルギーをあげること

 

 

 

まずは、

「自分自身のエネルギーを

 補充してあげないと

 いけないんだよ」

 

 

 

その言葉に、

 

 

 

「そうか!」

と、やっと

“自分を満たす”という意味が

理解できたのですクローバー

 

 

 

例を挙げてお話をすると、

たとえば車。

 

 

 

どんなに性能がいい車でも、

どんなにパーツが揃っていても、

どんなにいいドライバーが乗車しても、

これがないと走れない!

 

 

 

そういったものがあるはず、、、

 

 

 

なにかおわかりですかニコニコ

 

 

 

そう。

 

 

 

ガソリン

 

 

 

ガソリンがなければ、

車は走れない。

 

 

 

その原理は、

恐らく誰もが

理解できるはずなのに、

“自分”となると

なーぜか、

すっ飛んでいっちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

車はガス欠になる前に、

補充しに行くのに、

 

自分になったら、

エネルギー不足になっても

放置

 

 

 

これって

すっごく不思議なことですよね😂

 

 

 

不思議に思えるのに、

そう思っている自分自身も

全然できてなくて、

 

 

 

 

 

「ちゃんと自分の

 エネルギー、

 溜めてあげなきゃキラキラ

 

 

 

そう思った出来事でした笑

 

 

 

 

 

すっごく余談なのですが、

今日お話しをさせていただいた

浅見帆帆子さんというのは

「引き寄せ」や

「目に見えない世界、

 その仕組み」などを

お伝えされている作家さん

 

 

 

もともと、

そういった見えない世界など

知りもしなかった私でしたが、

人生どん底に落ち、彷徨う中で

帆帆子さんの存在を

知りることになりました。

 

 

 

きっと、そういった

どん底事件がなければ、

帆帆子さん自体を知ることもなくて…

 

 

 

そう思うと、

人生っておもしろいように

作られているのだな

と思います爆  笑

 

 

 

 

 

エネルギーを

高めるためには、

まずエネルギーを

補充するキラキラ

 

 

 

そして、

やっぱり苦手なことって、

気も削がれるし、

エネルギーも削がれる。

 

 

 

これは間違いなく、そう!!!

なので、

 

 

文章という分野でお困りの方

 

文章を書くのは億劫だけど、

でも現状書かなきゃいけないから、

書いている

 

億劫すぎて、

書くことすらたどり着けない

 

そんな方は、

ぜひ一度ご相談くださいね^^

 

 

今後の情報は、

もう間もなく

公式LINEからお知らせ予定💌

 

 

 

公式LINEへは

こちらからご登録いただけますラブ

↓↓↓

 

 

 

最後までお読みいただけたことに感謝♡

次回更新を見逃さないよう、

ぜひフォローもしていってくださいねキラキラ

 

 


そのほか、

SNSはこちらからご覧いただけます^^

 


♡Instagram♡

 

 

♡Facebook♡

 

 

京都府向日市で交流会も企画しています!

♡異業種交流会情報♡

 

 
 

せっかく思いを持って始めたサービス

「お客様に“届く”文章で、幸せの循環を」

 

ビジョナリーライター

前田ゆみか

 

 

人気の記事はコチラ