2024年2月

新たなスタートに際して、もう一度♡

 

 

 

文章はお客様に届いてこそ、

価値が生まれる💎

 

 

 

お客様を惹きつける感情設計で

購買・成約に繋げる

共感・行動化ブログ代行

 

 

ビジョナリーライター

前田ゆみかですクローバー

 

 

 

著者からも認められた文章力

 

1から企画したイベントが連続🈵

 

看護師歴14年

 

 

プライベートでは

同じ誕生日バースデーケーキの旦那さんと

小1男の子・幼稚園年中女の子と

暮らす、読書📚が大好きなママ

 

 

 

 

 

おはようございます☀

 

最小限の力で、

最大限の循環を生み出す

ビジョナリーライター・前田ゆみかです♡

 

 

 

今日は、

方向性を改めたこともあり、

自己紹介を🍀

 

 

 

というのも、

この新たな方向性

文章・ライティング

ブログ代行でお仕事をやっていこう!

 

 

 

そう思ったのは、

つい先日のこと…

 

 

 

2/8のことでした!
 

 

 

この記事を書いているのが、

2/15なので、

ほんの一週間前(笑)

 

 

 

それまでの私は、

起業女性のサポート

そして交流会の企画などを

メインとして動いてきました。

 

 

 

 

とは言え、

ここにくるまでも

それ一本でやってきたのか?

というと、そうなわけでもなく笑い泣き

 

 

 

起業人生の最初の最初は、

ハンドメイド作家

 

 

 

お教室を構え、

約3年の教室人生の中では

「予約が取れない💦」

そんなタイミングも

ありがたいことに起こりましたふんわりリボン

 

 

 

その教室運営と

並行してやっていたのが、

子育て支援、子育てママ支援赤ちゃんお母さん

 

 

 

こちらの方面でも活動を広げ、

2度の市民団体設立。

運営にも関わらせていただきました。

 

 

 

そんなカタチで、

・ハンドメイド

・子育て/ママ支援

と続ける中、転機が。

 

 

 

私自身が、

何をしたくて

何ができるかわからなくて、

簡単に言うと、

自分迷子になってしまったのですガーン

 

 

 

原因はこれ!というものを

ハッキリ示すことはできませんが、

今から考えると恐らく

自分迷子の原因は

 

 

 

他人軸で生きすぎたこと

 

 

 

元々ですね、

すっごく人の目を気にする

タイプだったんです。

 

 

 

なので、

何をするにも人の意見、

顔色を伺い、

自分というものを

失くしていった…

 

 

 

その結果が、自分迷子。

 

 

 

2023年初めから数か月は、

本当に心が不安定で、

でも負けたくなくて、

必死にもがく。

 

 

 

そんな時期でした…

 

 

 

ですので、

心から笑うことができず、

顔は引きつる。

目は死んでいる。

 

 

 

その渦中の写真がというと…

 

 

 

 

 

 

バンッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近と比較すると、

 

 

 

 

 

 

もうお見せするのが恥ずかしいほどガーン

多分私自身も見るのが嫌で、

この頃の写真ってことごとく

消し去っているんです(笑)

 

 

 

ただ、それもそのはず。

この写真、

自分では精一杯

笑っているつもり!

だったんです!

 

 

 

今見たら、

「え💦全然笑えてへんやーん😨」

と言うまでもありませんが、

その当時の私の最高はコレ

 

 

 

もしくは、

目を瞑っているか🤣

とにかく写真というのが

すごく苦手でした💦

 

 

 

 

 

と、ここで話を戻すと、

そう。

 

 

1年前、、、

というか、数か月前の私は

ホントにこんな感じで、

必死にもがいていた。

 

 

 

そして、この一年で

やりたいことをやってみよう!

スタートした

起業女性のための交流会で、

 

 

 

 

 

 

私でもこんな風に場所が作れるのだと

ありがたくも自覚させていただき、

 

 

 

さらに、

最後の扉!

と思い、飛び込んだ

崎本正俊さんこと、

さっきーさんの口コミ起業アカデミーで、

たくさんの出会い

 

 

 

 

 

 

学び、

 

 

 

 

 

経験をさせていただき、

 

 

 

 

 

 

やっと、やっと、

メンターさっきーさんの言葉を

飲み込むことができ、

新たなステージへと

足を踏み出す決心がついたわけですキラキラ

 

 

 

 

 

もちろん先がどうなるなんてわからない。

 

 

 

ただ、今はまだ諦めたくない。

 

 

 

そして、私自身もがんばることで、

 

 

 

女性、

特に私と同じママであっても

やりたいことにトライして、

幸せが巡る

 

 

 

そんな世界を作りたい。

 

 

 

このために、

ここでがんばろう!

言葉を信じてみよう!

自分を信じてみよう!

と覚悟を決めました。

 

 

 

私がこれからやろうとしているのは、

女性起業家さんが持つ

『真の価値』を引き出し、

お客様とのご縁に繋がるライティングのご提供。

 

 

 

 

 

 

そしてこの、

お客様とのご縁が繋がる

ライティングをお届けすることで、

女性起業家さん自身

最小限の力で最大限のパワーを

発揮できるような

循環を起こしていきたい。

 

そう考えています。

 

 

 

紆余曲折。

ここに来るまで

いろんなことがありましたが、

今までの経験・体験は

すべて宝に変えられるキラキラ

 

 

 

あなたの経験も、

誰かを魅せるストーリーになる♡

 

 

 

そのストーリーを届けるお手伝いを、

ぜひこれからさせていただけたら

うれしいです爆  笑

 

 

 

長い自己紹介になりましたが、

最後までお読みくださり

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

最後までお読みいただけたことに感謝♡

次回更新を見逃さないよう、

ぜひフォローもしていってくださいねキラキラ

 

 


そのほか、

SNSはこちらからご覧いただけます^^

 


♡Instagram♡

 

 

♡Facebook♡

 

 

京都府向日市で交流会も企画しています!

♡異業種交流会情報♡

 

 
 

せっかく思いを持って始めたサービス

「お客様に“届く”文章で、幸せの循環を」

 

ビジョナリーライター

前田ゆみか

 

 

人気の記事はコチラ