まず、ノートを開こう。

 

それでもダメなら・・・

 

 

 

お客様に届いてこそ、

真の価値は生まれる💎

 

 

 

お客様を惹きつける感情設計で

購買・成約に繋げる

ライティングサポート

 

 

ビジョナリーライター

前田ゆみかですクローバー

 

 

 

最小限の力で、

最大限の循環を生み出す

あなただけのライティングプランを

ご提案します✍

 

 

 

プライベートでは

同じ誕生日バースデーケーキの旦那さんと

小1男の子・幼稚園年中女の子と

暮らす、読書📚が大好きなママ

 

 

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

おはようございます☀

 

最小限の力で、

最大限の循環を起こす

ビジョナリーライター💎

前田ゆみかです^^

 

 

 

こうして

ライティングのサポートを

させていただく今ですが、

実は私。

 

 

 

国語が大の苦手でした笑い泣き

 

 

 

高校卒業まで通信簿というと、

ほぼだったし、

 

読書感想文を書けば、

本の概要のように。

 

 

 

とかく、

文章を書くというのが苦手💦

 

 

 

じゃあ、

どこから文章を書けるようになったの~?

と疑問に思われるかと思うのですが、

そのキッカケは

 

 

 

 

インスタを始めたこと

 

 

 

発信が必要な境地に

身を置いたことで、

書かざる得ない状況に。

 

 

 

私の場合は、

その環境が功を奏し、

今ではライティングで

サポートをさせていただく側に

なったのです照れ

 

 

 

なんですがね、

それでも言語化に

煮詰まることってあって…

 

 

 

 

 

 

時々、自分でもよくわからない、

モヤみたいなものが

かかることってあるんですよね。

 

 

 

そういう時って、

どんなに文章を考えようとしても、

出てこない笑い泣き

 

 

 

どんなに捻りだそうとしても、

何も生まれないガーン

 

 

 

そんな時に、

私もするのが

 

 

 

 

 

ノートに思いを羅列すること。

 

 

 

ぐわぁーーーー!

っと、ひたすら書きます照れ

 

 

 

 

 

とりあえず、

まとまりはなくてもOK

 

殴り書きでもOK

 

 

 

とにかく、

今感じていることを

ただただ書くのです。

 

 

 

最近は自分の心との対話が

取れるようになってきたので、

この手法である程度は見えてきます。

 

 

 

 

 

だけどね、、、

自分でも気づけてない

感情がある時って、

この“ノートに書く”を

どんなにやっても、

しっくりこないことがあって…

 

 

 

じゃあ、

そんな時にどうするか?

 

 

 

ここで必要になるのが

 

 

 

自分の思いを引き出し、

言語化してくれる存在

 

 

 

見えてない

気付けてない思いを

言葉に変え、

わかりやすく変換していく

 

変換者

 

 

 

 

これが必要なんですキラキラ

 

 

 

 

 

このブログでも再三と

お伝えをしてきましたが、

やっぱり人間というのは

自分の見たいものを

自分の見たいように

見てしまうもの。

 

 

 

自分の見えている部分しか

見ないのです。

 

 

 

ただ、

商品を届ける人

サービスを提供する人たちは

そこに眠る思いを言葉に変え、

視覚化させていく必要があって。

 

 

 

じゃないと、

届かない。

 

 

 

どんなに素敵な想いだって、

相手に伝わらない限り、

「無い」に等しくて。

 

 

 

「伝わらない」は、

結局お客様に届かないに。

 

 

 

つまり、

やりたい事業やお仕事が

続かなくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

せっかく想いを持って始めた

事業やお仕事なのに、

届けば待っている人がいるのに、

その想いが届かないばかりに、

伝わらないばかりに、

途絶えてしまう。

 

 

 

それは本当にもったいないこと。

 

 

 

あなたの大切な想い。

 

 

 

言語化に苦しむなら、

そのせいで届かないなら、

一度ぜひご相談ください。

 

 

 

あなたのうちに眠っている

大切な想いを言葉に変えて、

未来のお客様へ届けていきましょう🕊

 

 

 

 

 

ご相談は〈公式LINE〉より

↓↓↓

 

 

 

最後までお読みいただけたことに感謝♡

次回更新を見逃さないよう、

ぜひフォローもしていってくださいねキラキラ

 

 


そのほか、

SNSはこちらからご覧いただけます^^

 


♡Instagram♡

 

 

♡Facebook♡

 

 

京都府向日市で交流会も企画しています!

♡異業種交流会情報♡

 

 
 

せっかく思いを持って始めたサービス

「お客様に“届く”文章で、幸せの循環を」

 

ビジョナリーライター

前田ゆみか

 

 

人気の記事はコチラ