理解してもできない。

世の中、そんなものです(笑)

 

 

 

お客様に届いてこそ、

真の価値は生まれる💎

 

 

 

お客様を惹きつける感情設計で

購買・成約に繋げる

ライティングサポート

 

 

縁結びライター

前田ゆみかですクローバー

 

 

 

最小限の力で、

最大限の循環を生み出す

あなただけのライティングプランを

ご提案します✍

 

 

 

プライベートでは

同じ誕生日バースデーケーキの旦那さんと

小1男の子・幼稚園年中女の子と

暮らす、読書📚が大好きなママ

 

 

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

今日は昨日のお話の続き💡

 

 

 

昨日メイクレッスンで、

私が陥った出来事に

フォーカスを当てていきます👀

 

 

 

昨日の記事がまだの方は、

先にチェックしてね↓↓

 

 

 

 

というのも、

昨日はですね!

 

 

 

人生で初☆

 

 

 

フルメイクを学んだ日!

 

 

 

ちなみに皆さん、

日常にメイクってしているかと

思うのですが、、、

 

 

 

そのメイク技術や情報って

雑誌やテレビで見たり、

なんとなくされている方って

きっと多いんじゃないかと

思います。

 

 

 

私もその一人で、

これまでメイクって

学んだことなくて…

 

 

 

でも、メイクって奥が深いんですね。

 

 

 

ブラシ一つ、

下地一つでも、

こんなに見違えるキラキラ

 

 

 

これが、

そのビフォーアフターです照れ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンっ♪

 

 

 

 

 

 

いかがでしょう?

 

 

 

同じ土台でも、

肌艶が違うって

一目瞭然🤣🤣🤣

 

 

 

美容クリエイターくぅさんから

飛び出す知識・技術も

目からウロコが止まらない🐟🐟🐟

 

 

 

いや~、

メイクの概念が

ガラリと変わりました😲

 

 

 

今回は、

メイクレッスンだったので、

もちろん技術も伝授いただくのですが、

これが・・・

 

 

 

 

 

できない(笑)

 

 

 

説明は受けているんですよ。

やり方も見せてもらっているんですよ。

 

 

 

理解はしている。

 

 

 

だけど、できない(笑)

 

 

 

完全に、

頭では理解しているのに、

身体が付いて行かない現状笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

「わかる」と「できる」は違う

を肌体感してまいりました笑

 

 

 

 

 

本日5月15日は、

実はこの度
 

 

 

 

 

 

新たにスタートする

ライティング講座の開講日。

 

 

 

ここから1か月かけ、

ライティングスキルを学び、

身に着ける講座なのですが、

本日はそのスタートライン

 

 

 

“ライティングスキル・ノウハウ”を

お伝えする日なんですねクローバー

 

 

 

私にとっても、

今でこそ問題なく書けるようになった

ライティング・文章ですが、

元々は文章が超絶苦手💦

 

 

 

発信のため、

伝えたいことを届けていくために

克服した分野だったのです!

 

 

 

世の中にライティングスキルや

型というものは溢れていて、

検索すればいっぱい

 

 

 

だけど、

私の中で大切にしているのは

ノウハウやスキルももちろんなんだけど、

“マインド”の部分なんですねおねがい

 

 

 

届ける相手、

受け取る先を思う気持ち

 

 

 

これって、

ノウハウやスキルを学んだとて

今日明日で身に付くものではない!

 

 

 

だからこそ、

時間をいただいて、

伴走する

 

 

 

このシステムを取りました^^

 

 

 

自分の思いを届けていく技術

    ×

相手を思う気持ち

 

 

 

この2つ軸で、

文章力はもちろん、

果ては人間力の向上に

繋がると確信をしています照れキラキラ

 

 

 

さぁ、

初日の今日は

どんな展開が繰り出されるか!

 

 

 

その様子についても、

こちらのブログで

お届けしていきますので、

 

 

 

型にはまらず、

のびのびと自由に!

でも、お客様にファンになってもらう💕

 

 

 

そんな方法が知りたい方は、

ぜひこちらのブログ

 

 

 

そして、

Instagramを

今すぐフォローしてくださいね♥

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただけたことに感謝♡

次回更新を見逃さないよう、

ぜひフォローもしていってくださいねキラキラ

 

 


そのほか、

SNSはこちらからご覧いただけます^^

 


Instagram

 

 

Facebook

 

 
 

せっかく思いを持って始めたサービス

「お客様に“届く”文章で、幸せの循環を」

 

縁結びライター

前田ゆみか

 

 

人気の記事はコチラ