勝手にわくわく

 

勝手に心が躍る

 

やっぱり、

私の根底にはこれがあるキラキラ

 

 

 

お客様に届いてこそ、

真の価値は生まれる💎

 

 

 

お客様を惹きつける感情設計で

購買・成約に繋げる

ライティングサポート

 

 

縁結びライター

前田ゆみかですクローバー

 

 

 

最小限の力で、

最大限の循環を生み出す

あなただけのライティングプランを

ご提案します✍

 

 

 

プライベートでは

同じ誕生日バースデーケーキの旦那さんと

小1男の子・幼稚園年中女の子と

暮らす、読書📚が大好きなママ

 

 

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは!

縁結びライター

前田ゆみかですクローバー

 

 

 

今、とあるワクワクに向けて

水面下で動き出したのですが、

やっぱり楽しい(笑)

 

 

 

 

 

つくづく、

私は人と繋がるのが好きなんだなー

って実感しています照れ

 

 

 

というのも、

今水面下で進め始めた

“とあること”というのも、

まさにそれ!

 

 

 

同時進行で2つの企画に

向かい始めたんですが、

単純に楽しいんですよね爆  笑

 

 

 

 

 

楽しいことは、

“心が乗る”

 

 

 

実はこれって、

すごく大事な事💡

 

 

 

同じメッセージを

受け取るにしても、

 

ワクワク楽しそうに

話されるのと、

 

いかにも義務感で

伝えられるのだったら、

 

 

 

どう考えても

選ぶのは

前者(笑)

 

 

 

ワクワクが伝わってくる💕

断然、そっちの方がうれしいですよねウインク

 

 

 

そしてここで、

言葉の専門家目線で

お伝えしたいのは、、、

 

 

 

このワクワクとか、

反対に義務感とか

 

 

 

心の中に持つものって、

ことば・文章を通して

必ず読み手にも伝わる

 

 

 

ということ。

 

 

 

なぜか?って、

その発する“ことば”が

あなたにとって

シンクロしているか、否か。

 

 

 

ここが表れるのです💡

 

 

 

しっくりくる言葉は、

心が乗るから

伝わりやすいものに

 

 

 

しっくりこない言葉は、

違和感で心が乗らないから

伝わりにくいものに

 

 

 

違和感を感じたものを

人は買おうとは思わない。

 

 

 

だからこそ、

まずは書き手である

あなた自身の心が乗る

ことばで書く。

 

 

 

自分の心が動く

“ことば”で伝えてこそ、

人の心も動かせるようになるのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただけたことに感謝♡

次回更新を見逃さないよう、

ぜひフォローもしていってくださいねキラキラ

 

 


そのほか、

SNSはこちらからご覧いただけます^^

 


Instagram

 

 

Facebook

 

 
 

せっかく思いを持って始めたサービス

「お客様に“届く”文章で、幸せの循環を」

 

縁結びライター

前田ゆみか

 

 

人気の記事はコチラ