こんにちは、クラウダーです

 

 

 

 

 

運波セラピストのみゆきさんと共に2人で

皆さまをご案内して参ります!

 

 

神社リトリート

2020年

11月開催!


 

 

 

 

 

 

 

前回の記事でも申しましたが

 

 

2020年

神様の思いが熱い!

 

 

神社リトリートをするにあたり、
いつも神様から事前に参加者への心構えなどを聞いています。

 

 
特に今回の奈良・京都の神社に鎮座する神々からは
「この国は私が支える!」位の心持を持った人に来て頂きたいとのことでした。

 

 

この国が日本国として創建される前から

 

この地に生きてきた民が

子孫から子孫へと

受け継いできた思いと愛があります。

 

 

だからこそ

再びその思いと愛を思い出し

立ち上がって欲しいようです。

 

 

あなたの世界をしっかりと確立するために

その決意を大好きな神様にお伝えし、

サポートを頂いてみませんか?

 

 

 

みゆきさんと私のナビゲートのもと

 

あなたの本気度をしっかりと

神仏にお伝えし、別次元のサポートを頂いていくことで

 

そこから時空を越えて、

現実化のスピードをあげていきましょう!

 

 

<神社リトリートスケジュール>

 

11月7日 東京:神田明神◆東京大神宮

 

 

 

11月8日 大宮:氷川神社

 

 

 

11月18日 奈良:興福寺◆春日大社

 

 

 

11月19日 奈良:長谷寺◆大神神社(大社)

 

 

 

11月20日 京都:京都御所◆護王神社◆下鴨神社*

*この日は別にちょっと特別なコースもあります。

気になる方はこちらからメールくださいね♥

 

 

 

 

各神社では、みゆきさんを通して神様や高次元の存在からメッセージを皆さんにお渡しする予定です。
その時にならないと、どんなメッセージが降りてくるか全く分かりません!
時には厳しく、時には沢山の素晴らしい励ましのメッセージが降りてきます。


 

<補足>
メッセージに関しては、突然降りてきたりもするので、筆記用具と録音できるモノ(携帯の録音アプリ等)を是非ともご持参ください。
 
因みに、いつも彼女と話をしていると突然降りてくるので、
私も会話をしている最中は、携帯の録音をバッチリと使ってます。笑

 

 

<注意事項>
※1 当日参拝する神社仏閣の入場料、移動の際に発生する交通費、飲食代は
別途、必要になります。
※2 集合場所は参加者にメールにてお伝えします。

※3 解散時間等は状況により変わります



●●●●●●●●●●●●●●●
終了しました
●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

 

最高の世界(旅)である為に

全てにおいて妥協はしません❤
 
これからもどうぞ宜しくお願いいたします
 
 

右差し世界に一つの超オリジナルなツアー&イベント等を企画催行してます。左差し

私達のツアーはこんな感じですクローバー

 ダイヤモンド ツアーの特徴1 

 ダイヤモンド ツアーの特徴2 

 ダイヤモンド 後悔しない挑戦をしようキラキラ

 ダイヤモンド お客様の感想 

 

メモリーオイル・ワークショップのお話ツアーに参加して下さった皆さんが

それぞれのブログでワークショップ・ツアーの感想を沢山書いて下さっています。
こちらから是非チェックしてみて下さい!

  香水 ツアー参加者の体験談集

 

 

 


繋がりたい方へ是非シェアして下さいませんか?

どんどん拡散して沢山の人達パワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。

そんな気持ちでブログを書いています。

訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。

一人でも多くの方が繋がりたい場所・人へと繋がれますように。

 

 

自分の世界を創造していこう

◆ザ・ロードツアーズ◆

 

ご質問ツアーに関するお問い合わせ

 

◇時々インスタやってます◇