こんにちは😌

運波セラピストのみゆきです。


先日私、 

 

自分の望みを叶えてあげることができました♪



どんな望みだったかと言うとですね、、、。

「広い部屋に泊まりたい」

 

という望みだったんです❣️




現在、ゴートゥーキャンペーンのおかげで、

ホテルも通常の金額よりも

かなりリーズナブルに宿泊できますよね。



そのため、1週間以上の滞在も

できるようになりました。


このことは、以前の私の望みでもあったんです。



そして、 今回の望みなのですが、、、。

ここ数ヶ月の間、利用しているホテルは、

とてもコンパクトで機能的な部屋になっています。

が しかし、

決して広い部屋ではない!

っていうか、 

 

やっぱり狭いのです。


それと、 ベッドの硬さが

私好みでないのです!


なので、 長く宿泊すればするほどに、

ああ、 広い部屋に泊まりたい!

広い部屋に泊まりたい!

広い部屋に泊まるぞ!

絶対泊まりたいぞ!

ということで、

その望みを叶えるべく

広い部屋に宿泊したのでした😃✨


 

 

宿泊したのは、 

 

私が1番大好きなホテル♪






スタッフの方が 

 

皆さん親切な事はもちろん、

このホテルで働いていることに 

 

とても誇りを持っておられる

ということが感じられました。



チェックインを済ませて 

 

お部屋に案内され、

いろいろな説明をしていただいていると、

客室係の女性が来られました。




なんと!、、、、 

 

なんとですよ、

私がわかりやすいようにと、

点字シールを 

 

作ってきてくださったのです。



そのシールを 

 

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ等々に

1枚ずつ 丁寧に貼り付けてくださいました。



そうそう、、、

備え付けである 

 

コーヒーや紅茶のパックにも

シールを貼って下さいました。



こんなところにまで 

 

気配りしてくださるなんて、

なんてすばらしい♪

なんて素敵♪

なんてありがたいことでしょう✨✨



一流ホテルならではの 気配りの細やかさと

お客様サービスの徹底ぶりを

実際に体感させていただけたことが、

なによりの感動でした^_^



 

お部屋が角部屋と言うこともあり、

同じタイプの客室よりも 

 

少し広めであると言うことも

ちょっとうれしいポイントでした♪



ベッドも広くて快適で、

その夜爆睡できた事は 

 

言うまでもありません😌👌





ああ、 なんて素晴らしい空間♪

なんて幸せな私❤️


その後も私の要望に

快く対応してくださったホテルのスタッフの皆さん、

本当にありがとうございました^_^



お願いして、写真もたくさん撮ってもらっちゃいました💓





今回 自分の望みを叶えてあげて思ったことですが、

その望みの大きい小さいにかかわらず、

できるだけ早く かなえる事の行動を

起こした方が良いと言うことでした。



時間があるようでないのが現実です。

絶対後悔しないためにも

自分の望みは自分で叶えてあげましょう❣️

 

 




 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

LINE登録お待ちしております!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

宝石白「卑弥呼やります!」宣言しました

宝石白神様からのメッセージはこちら
宝石白高次元からのメッセージはこちら

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

3月9日に 2冊目の本が出版されましたキラキラキラキラ


この本は、 2016年から 
2019年4月末まで 
毎日配信し続けた YouTube音声を 
 文字起こししていただいたものの一部です。  


私が今まで生きてきた中で 実際に経験、体験したことで 
役に立ったこと、 励まされたこと。  
そして、たくさんの方達から学ばせていただいた 
生きるヒントや知恵が 
ちりばめられた1冊です。  


この本のメッセージの中の一つでも 
皆さんがこれから生きていかれる上で 


ヒントになるもの、 
あるいは 励まし背中を押すものであるならば幸いです。 



↓↓↓ こちらから予約できますので

ぜひ皆様のお手元に置いていただければ幸いです♪

 

(画像をクリックしてくださいm(_ _)m↑)

 

 

ピンクハート人生初の著書も好評発売中ピンクハートキラキラ

 

驚異の開運力!運波力メッセージ: 〜読むだけで幸運の波に乗る〜 (MyISBN - デザインエッグ社)

 

 

驚異の開運力!運波力メッセージ: 〜読むだけで幸運の波に乗る〜 (MyISBN - デザインエ...

驚異の開運力!運波力メッセージ: 〜読むだけで幸運の波に乗る〜 (MyISBN - デザインエ...

1,881円

Amazon