こんにちは、クラウダーです。

 

 

 

10日に急きょZoomで行った、エネルギー講座補習授業

 

 

 

 

 

 

参加者に非常に大好評でしたキラキラ

 

 

 

今のこのご時世での自粛ムード

強制的に長期の自宅待機って

思考も感情も低下しちゃう。。。

 

 

 

でも今この時こそ

自分が「何を本当はやりたかったんだろう」って

考えるとても良いチャンスだよ!

 

 

 

今、全てが整っているとするならば

自分が持っているもの(物質だけじゃなくてアイデアとかも含め)をよーーーく見まわしてみよう。

絶対に出来ることがあるはずなんだよ。

 

 

 

今の私が出来ること

 

例えば

  • 2020年にやりたいツアーやイベントの計画
  • メモリーオイルのワークショップ、
  • セドナのツアー
  • ニューメキシコ州を巡る旅(ツアー)
  • エネルギー講座のこと、

 

 

そして

今サポートをしている講座参加者に対して出来ること。

 

 

 

だからこそ、

あえてズームを使って私達だけでなく、

参加者も楽しく過ごせる瞬間を作ってみました。

 

 

「やりたいことを集中してやる」エネルギーは

未来のエネルギーを創り出していくことになる。

 

 

2月に渋谷の大原稲荷神社にみゆきさんとお参りしに行った時に、

大原稲荷神社の神様から教えてもらいました。

(みゆきさんはどんな神様ともお話が出来る方です♪)

 

 

 

あの時に言葉を頂いてから、

結構真面目に「やりたいことをやる」って何だろうと

自問自答しながら行動してました。

 

 

でも結局、考えても「やりたいこと」が浮かばない。笑

 

 

 

だから、取りあえずピンと来たことをやるに徹してます。

この「ピンと来たことをやること」が、私にとってはやりたいことなんだと後で気が付くから。

 

 

 

で、

やってみるとね

やっぱり楽しいんですよ。爆  笑

 

 

さて話を戻して。。。

今回は、エネルギー講座の皆を巻き込んで行ったオンライン補習授業ですが

 

 

  • 宿題の復習と
  • テーマを設けて、オイルを数本選ぶという課題

 

を行いました。

 

 

課題のテーマは、

 

今この外出できない状況下、快適に過ごすためのブレンド

 

 

当日はテーマ伝えた直後

5分で選ぶ」と制限しました。

 

彼女たちも短い時間で考えて選ぶというやり方にも関わらず、

素晴らしいストーリー構成とオイル選びが出来てました。

 

 

そこで感じたのは

考え過ぎないのがベストだということ。

 

 

彼女たちが選んだオイルは、

一人一人が全く違う視点で考えていて興味深かった。

 

皆に伝えたけど、

今、私達が出来ること。

それは、私達が大好きなメモリーオイルという1つの香りのネルギーを使って

楽しみながらオイルをブレンドし、

癒しと希望を提供すること。

 

 

 

ここには、私達が喜ぶことが出来

他にも喜びを共有することが出来るチャンスが存在する

 

 

 

最高のwinwin関係だと思う。

 

 

 

これこそまさにクリエイション冥利に尽きるってことなんじゃないかな。

 

 

そんな素晴らしい共同創造者たちが

自ら作りだしたオイルは、

私達を含めて合計15種類。

 

 

2時間で15種類のブレンドが誕生!キラキラ

 

 

もちろんこのオイルは、

エネルギー講座を一通り受けたメモリーオイル・エネルギー使い彼女達が、

これからご希望の方々へ提供していくこととなります。

 

 

そして、

宿題のオイルも提供可能だと思うので、

お問合せしてみて下さいねグッ

 

 

 

もしオイルに興味のある方は是非彼女たちのブログをチェック上差し

参加者でブログのある方をここに載せます。

 

 

例えブレンドオイルの事が書いてなくても、是非問い合わせてみて下さい!

ちゃんと対応して下さいますOK

 

 

名前をクリックするとリンク先へ行けますよハート

 

ハート 鈴野真弓さん(愛称まーちゃん)

ハート サメちゃん

ハート 赤松史絵ちゃん

ハート ちあきちゃん

ハート あゆみさん(お店のサイトです)

 

 

 

それぞれ彼女が選んだブレンドは、

実際にトッドに香りのエネルギーのバランスをチェックしてもらいお墨付きですキラキラ

 

 

そして今回は、

トッドが選んだオイル3本のオイルを公開します!

この3本は全ての人に対応

 

 

それがこちら

 

 

 

 

 

下三角 NEW YEAR 2020:ニューイヤー2020

下三角 CREATIVITY :クリエイティビティ

下三角 PHOENIX RISING:フィニックス・ライジング

 

 

これからの新しい2020年を

自分自身の創造力を活かし、新たな創造を今ここから始め

再スタートを切り、

豊かな繁栄を創り上げ、自らの長寿を全うする。

 

 

 

オイルを持っている方は

是非この3本の香りをブレンドしてみて下さい。

そしてあなたの思い描く世界を意識しながら匂いを嗅ぐと

香りから全く違う感覚を体験出来ます

 

 

 

 

今回の共同創造して生まれたブレンド達が、

人に癒しと希望を与えてきますように願ってますピンクハート

 

 

 

もちろん、

ご希望があれば私達もブレンド致します。

 

 

 

今回はこの3つのオイルのブレンド(3ml)

特別価格40ドル(送料込み)です。

 

お問い合わせは:こちらから

 

あなたの新たな素晴らしい世界が

今から創り上げられていくことを楽しみにしています。

 

 

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

今だからこそ、

メモリーオイルを愛するあなたへ

もっと楽しみ方を学びたい方へ

そしてオイルのクリエイターである

ドナから直接オイルを学びませんか?

 

 

 

第3回メモリーオイルワークショップ開催!

ドナのブレンド哲学を直接学べます香水

詳しい内容はこちらからダウン

https://www.theroadtours.com/memoryoilworkshop

メモリーオイルワークショップIn カリフォルニア

 

 

 

その他ツアー等の

お問い合わせは:こちらから

 

お問い合わせは:こちらから

 2020年スケジュール 

1月 
7日~13日:ハワイ島リトリート(終了)

2月

メモリーオイルエネルギー講座(東京・広島・福岡・北海道)全て 完了!

お話会・神社リトリート終了

3月

1日:北海道・メモリーオイルエネルギー講座 完了!

4月

未定

5月

20日~25日:メモリーオイル・ワークショップ・ツアー

第3回メモリーオイルワークショップ開催

https://www.theroadtours.com/memoryoilworkshop

今年はメモリーオイルワークショップIn カリフォルニア最終章!

6月

未定

7月

初旬:ニューメキシコ・リトリート withあっちぃ

8月

みゆきさんとお話会&神社リトリート

9月

未定

10月

未定

11月

みゆきさんとお話会&神社リトリート

12月

日程未定:ハワイ島リトリート

 

 

最高の世界(旅)である為に

全てにおいて妥協はしません❤
 
これからもどうぞ宜しくお願いいたします
 

 

右差し私達のツアーってこんな感じですクローバー

 ダイヤモンド ツアーの特徴1 

 ダイヤモンド ツアーの特徴2 

 ダイヤモンド お客様の感想 

 

メモリーオイル・ワークショップのお話ツアーに参加して下さった皆さんが

それぞれのブログでワークショップ・ツアーの感想を

沢山書いて下さっているので、

こちらから是非チェックしてみて下さい!

イエローハートツアー参加者の体験談集イエローハート

 

 

 


もしセドナやアリゾナ州に興味がある方をご存知でしたら是非シェアして下さいませんか?

どんどん拡散して沢山の人達にセドナやアリゾナのパワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。

そんな気持ちでブログを書いています。

セドナの地を訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。

一人でも多くの方がセドナやアリゾナと繋がれますように。

 

 

自分の世界を創造していこう

◆ザ・ロードツアーズ◆

 

ご質問ツアーに関するお問い合わせ

 

◇時々インスタやってます◇