メモリーオイルのエネルギー講座に行ってきました〜♪ | あなたに愛とエールを♡ 直感女神アーティスト 鈴野 真弓

あなたに愛とエールを♡ 直感女神アーティスト 鈴野 真弓

〜 あなたの明日に笑顔がありますように 〜

広島で開催された

メモリーオイル ・エネルギー講座へ

行ってきました(^^)


講座を開催されたのは、

カリフォルニアでの

ミスドナのワークショップや勉強会で

いつもお世話になっている

ザ・ロードツアーズの

ゆみさんとトッド。


ん?

エネルギーの講座って何??

と思われるかもしれませんね。


実は講師のトッドはエネルギーを読み取れる人なんですよ。


神社リトリートでは、

「あそこに精霊がいるよ」とか

「こんなこと話してるよ」とか

教えてくれたりします。


メモリーオイルをエネルギーの観点で

読み解いてくれるんです。



 ↑おすましトッド(^.^)



 ↑お茶目なトッド(^o^)


すごーく面白かったですよ〜(*゚▽゚*)


100本以上あると、

どうしてもあまり使わないオイルも出てくるんですが、

新しい観点の知識が増えると

「もっとこのオイル使えるやん!!!」と

ワクワクが止まらなくなります。




今後の使い方や、

ブレンドするときの意識の持ち方や、

ワークショップに使えるネタとか

たくさん収穫がありました。


時間が経つのが本当にあっという間で

「えぇ?!うそっ!!もうこんな時間??」

となりました。



 ↑2日目一緒だった史絵ちゃん♡ ツーショット撮り忘れた〜(T_T)



創始者のドナの意思や意図、

トッドの読み解き、

そしてブレンダーそれぞれの感じ方、

それらが相乗して

とても波動の高いものになるということを実感しました。


今回、エネルギー講座受けるのに

サラッと復習したり、

資料作成したりしたので、

私なりに一からまとめた

メモリーオイルのテキストを作りたいって思ったんですよね〜。


そしたらなんと!

ゆみさんから

「まゆみさんもテキスト作ったらいいのに〜〜」って言われちゃった(^^;)



基本、私が

使いやすい、

見やすい、

復習しやすい、資料になります。


途中で心折れないように

メモリーオイルの力を借りようと思ってます。(-; )




明日は山崎の Angel fairlyルームで

メモリーオイル・ワークショップ

2020年の私編を開催します。

2020年も2ヶ月が早くも過ぎようとしてますが、

私自身も仕切り直しのつもりで

参加者の方と一緒に楽しいひと時にしようと思います。


で、次回のワークショップは

満を持して?エネルギーの観点から

あなたの幸せってなに?()編を

5月に開催しようと企画中。


今度こそちゃんと告知しなければ!!!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




そうそう、ゆみさんたちは

2/27に急遽個人セッションされるそうです。

まだ間に合いますよーっ



まだまだ広がるメモリーオイルの世界…

メモリーオイルを通じて
これからもたくさんの出会いがあることを
願っています。(*´∀`*)


あなたの明日に笑顔がありますように…