メモリーオイル シェア会 開催!! | あなたに愛とエールを♡ 直感女神アーティスト 鈴野 真弓

あなたに愛とエールを♡ 直感女神アーティスト 鈴野 真弓

〜 あなたの明日に笑顔がありますように 〜

 

メモリーオイルのシェア会のお知らせです。

 

と言っても、私が開催するんじゃないんです(⌒-⌒; )

 

私が最初にメモリーオイルを学んだ

ミーナさんの生徒仲間の

みやちゃんが開催します!

 

なんと言ってもメモリーオイルの創始者である

ミス・ドナから直接学んだ内容をシェアしてくれる機会って超貴重!!!

 

今回のシェア会は

9月のザ・ロードツアーズさんの

メモリーオイル・ワークショップinカリフォルニアツアーに

参加されたみやちゃんが

そのワークショップの内容をシェアしてくれるもの。

 

私も去年9月ワークショップ、

今年6月勉強会と 

メモリーオイル創始者のミス・ドナから

直接講義を受けましたが、

毎回パワーアップしてるようですよ(^ ^)

 

このシェア会は

ミーナさんの受講生さんと

去年9月ワークショップツアー参加者

限定となります。

 

大阪での開催は

10/15(火)、11/3(日) の2回です。

 

10/15(火)は、新大阪 14時から

11/3(日)は、13時から 場所は調整中だそうです。

 

みやちゃんは、なんと!

大阪だけでなく福岡でも 10/20に開催されますよ~

 

 

みやちゃんは、笑顔がとってもキュートな

素敵な女性です♡

でもちょっぴり人見知りさん(;^_^A

 

そんな彼女がツアーに参加するには

きっといろいろ迷って

モヤモヤを抱えて

すっごくすっごく頑張ったんだろうなぁ~と思います。

 

大きなハードルを越えた彼女は

きっと瞳をキラキラさせて

ツアーのこと

ワークショップのこと

ドナさんのことを

素敵な笑顔で語ってくれるんだろうな~と

今からとっても楽しみにしています(*^▽^*)

 

〜みやちゃんのブログはこちら〜

 

 

私もツアーに参加したかったなぁ〜

ドナさんに会いたかったなぁ〜と

お嘆きの貴方に朗報です!!

 

来年5月に

メモリーオイル・ワークショップinカリフォルニアツアーが

開催されることになりました!

 

カリフォルニアでの開催はこれが最後。

「後悔先に立たず」とならないよう

思い切って参加してみると

きっと世界が変わるはず!

 

ドナさんが日本に来てくれることは

残念ながら有り得ませんので、

ぜひチャンスをつかんでくださいね。

 

別にシェア会でいいかも~と

思った貴方!

 

違うからっ!!

話を聞くのと、実際に会うのとでは

天と地ほどに違うからっ!!!

 

ザ・ロードツアーズの情報は

ゆみさんのブログをチェックしてくださいね。

 

〜ゆみさんのブログはこちら〜

 

 

あなたの今日に

笑顔がありますように……(^_^)